陽岱鋼さんのインスタグラム写真 - (陽岱鋼Instagram)「[日本を離れる] という決断で、寂しい思い出させてしったこと申し訳なく思っています。 子供の頃から、社会人になって、そうして結婚してからもずっと居てくれてありがとうございます。 あなたが見守ってくれたからこそ、私は歩みを進め、世界一周の決意を固めることができたのです。 あなたが私を育てくれてほんとに感謝しています、私が用意したプレゼントを喜んでくれてうれしいです。 私の監督、私の恩師、そして私の父 引退生活を楽しんでもらいたいです。 #平松正宏 さん  我知道離開日本的決定,讓您覺得寂寞。 謝謝您ㄧ路從我是孩子、工作、結婚、到現在。 因為有您看著我,我才能走得穩,才有決心去環遊世界。 謝謝您喜歡我準備的禮物,也希望我有傳達到您對我的培育之恩。 我的高中教練、人生導師、也是爸爸:祝您退休愉快。  #present #LexusES300h  #師母と一緒に日本を巡る旅に行ってください」11月7日 21時57分 - dkyoh

陽岱鋼のインスタグラム(dkyoh) - 11月7日 21時57分


[日本を離れる] という決断で、寂しい思い出させてしったこと申し訳なく思っています。
子供の頃から、社会人になって、そうして結婚してからもずっと居てくれてありがとうございます。
あなたが見守ってくれたからこそ、私は歩みを進め、世界一周の決意を固めることができたのです。
あなたが私を育てくれてほんとに感謝しています、私が用意したプレゼントを喜んでくれてうれしいです。
私の監督、私の恩師、そして私の父
引退生活を楽しんでもらいたいです。
#平松正宏 さん

我知道離開日本的決定,讓您覺得寂寞。
謝謝您ㄧ路從我是孩子、工作、結婚、到現在。
因為有您看著我,我才能走得穩,才有決心去環遊世界。
謝謝您喜歡我準備的禮物,也希望我有傳達到您對我的培育之恩。
我的高中教練、人生導師、也是爸爸:祝您退休愉快。

#present #LexusES300h
#師母と一緒に日本を巡る旅に行ってください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,894

53

2022/11/7

陽岱鋼を見た方におすすめの有名人

陽岱鋼と一緒に見られている有名人