三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「朝ごはんシリーズ。 けさは四万十川 天然鮎の塩焼き。冷凍で届いたもの。めでたくトースター購入の結果、パリパリに焼けました。 付け合わせは鍋野菜の残り。 生ハム、人参の葉を摘んだもの、蕪の葉の鰹節炒め。 左奥のじゃこは、しらすが傷みそうだったので生の唐辛子を漬け込んだオリーブオイルでカリカリに炒めたもの。おつまみやふりかけがわりに。 おみおつけはじっくりたっぷりの煮干しで出汁をとって、蕪とお揚げさん、信州味噌。 お野菜はすべて古川原農園から。  日曜の逗子マリーナでの朝ごはんは、材料を届けてもらい、自分でつくるホットサンド。海風とホットサンド、コーヒーの組み合わせが最高。そのあとはすぐに愛知大学に講演へ。 夜は家族みんなで軽い食事を外で。シャンパン一杯、赤ワイン一杯ですぐに酔って帰る。夜は1時間かけて、頼まれていた娘の爪を手入れしてあげる。22時前には眠くなる。」11月7日 10時35分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 11月7日 10時35分


朝ごはんシリーズ。
けさは四万十川 天然鮎の塩焼き。冷凍で届いたもの。めでたくトースター購入の結果、パリパリに焼けました。
付け合わせは鍋野菜の残り。
生ハム、人参の葉を摘んだもの、蕪の葉の鰹節炒め。
左奥のじゃこは、しらすが傷みそうだったので生の唐辛子を漬け込んだオリーブオイルでカリカリに炒めたもの。おつまみやふりかけがわりに。
おみおつけはじっくりたっぷりの煮干しで出汁をとって、蕪とお揚げさん、信州味噌。
お野菜はすべて古川原農園から。

日曜の逗子マリーナでの朝ごはんは、材料を届けてもらい、自分でつくるホットサンド。海風とホットサンド、コーヒーの組み合わせが最高。そのあとはすぐに愛知大学に講演へ。
夜は家族みんなで軽い食事を外で。シャンパン一杯、赤ワイン一杯ですぐに酔って帰る。夜は1時間かけて、頼まれていた娘の爪を手入れしてあげる。22時前には眠くなる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,940

22

2022/11/7

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人