高木大輔さんのインスタグラム写真 - (高木大輔Instagram)「. 2022年の活動が終わりました。  劇的に勝利を掴み取った"維新劇場"最高でした。  嬉しいことやそれ以上に味わった悔しさ。 まだまだ成長しないといけないと思わされたシーズンでした。  そして何よりも当たり前のように毎日ボールを蹴って大好きなサッカーできることがどれだけ幸せかを思い知らされました。 今でも壮人くんの事を思い出すと心が苦しいです。 それでも前を向いてサッカーと真剣に向き合っていきます。  最後になりますが 今シーズンもサポートしてくださったスポンサーの皆様。 そしてどんな時僕らの背中を押し続けてくれたファン・サポーターの皆様に本当に感謝してます。 これからもレノファ山口をよろしくお願いします!  1年間ありがとうございました。  #レノファ山口 #高木大輔」11月6日 17時52分 - daisuke_takagi18

高木大輔のインスタグラム(daisuke_takagi18) - 11月6日 17時52分


.
2022年の活動が終わりました。

劇的に勝利を掴み取った"維新劇場"最高でした。

嬉しいことやそれ以上に味わった悔しさ。
まだまだ成長しないといけないと思わされたシーズンでした。

そして何よりも当たり前のように毎日ボールを蹴って大好きなサッカーできることがどれだけ幸せかを思い知らされました。
今でも壮人くんの事を思い出すと心が苦しいです。
それでも前を向いてサッカーと真剣に向き合っていきます。

最後になりますが
今シーズンもサポートしてくださったスポンサーの皆様。
そしてどんな時僕らの背中を押し続けてくれたファン・サポーターの皆様に本当に感謝してます。
これからもレノファ山口をよろしくお願いします!

1年間ありがとうございました。

#レノファ山口
#高木大輔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,311

6

2022/11/6

高木大輔を見た方におすすめの有名人