上田純樹さんのインスタグラム写真 - (上田純樹Instagram)「ジブリパーク最高でした。。  個人的に良かったのが ラピュタの巨神兵、 湯婆婆の仕事部屋と、 その後ろに湯婆婆の言うこと聞く人形の紙が張り付いてたのがたまらなかったです。  そして千尋が電車に乗る時に切符をシュレッダーみたいにする、あの駅員さんに会えました。  人生であの駅員に会えると思わなかったので感動しました。   他にもフォトスポット山程あったしめっちゃオススメです!  #ジブリパーク #ジブリの大倉庫 #天空の城ラピュタ  #千と千尋の神隠し #青春の丘もどんどこ森も行きたい」11月5日 17時56分 - raionerutousan

上田純樹のインスタグラム(raionerutousan) - 11月5日 17時56分


ジブリパーク最高でした。。

個人的に良かったのが
ラピュタの巨神兵、
湯婆婆の仕事部屋と、
その後ろに湯婆婆の言うこと聞く人形の紙が張り付いてたのがたまらなかったです。

そして千尋が電車に乗る時に切符をシュレッダーみたいにする、あの駅員さんに会えました。

人生であの駅員に会えると思わなかったので感動しました。

他にもフォトスポット山程あったしめっちゃオススメです!

#ジブリパーク
#ジブリの大倉庫
#天空の城ラピュタ
#千と千尋の神隠し
#青春の丘もどんどこ森も行きたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

611

3

2022/11/5

上田純樹を見た方におすすめの有名人