マルサイさんのインスタグラム写真 - (マルサイInstagram)「ライブ参戦レポその① #次男と推し シリーズ⑨ 先週の水曜日にライブに行ってきました。 なんかもう何もかもがすごかった。心奪われたね完全に!!  ファミリー席についてのお問合せが多かったのでざっくりですが記録しておきます↓  子連れライブは初めてだったしこんなに大きな規模のライブも人生初だったのでどうなることかと思ったけど、ファミリー席は入場の時間制限も混雑もなくとてもスムーズに会場入りできました。 着席スタイルだったので視界が遮られることももみくちゃにされることもなく、懸念事項はことごとくクリア。 暑くもなく寒くもなく適温だったし、周りもお子さん連れだから理解のある雰囲気で肩身の狭い思いもせず居心地もよかった。 私たちの座席付近のトイレは長蛇の列だったけど、個室数の多いトイレは回転が早かったり空いてるフロアもあったようなので会場入ったらまず先にトイレチェックをするといいかもしれない。 グッズ購入はオーダーアプリで事前に注文リストを作成、窓口で商品を受け取ったらそのままアプリでクレジット決済。 ものすご〜くスムーズでした!今こんな感じなんですねぇ✨ 2万人が集まる場に対しての不安もあったけど、全体的にとても落ち着いていてルールもしっかり守られていてこの日を大切にしようという雰囲気が伝わって心が震えましたよ…✨ 続編はマルサイ親子のライブ中の反応を中心に(ご本人は畏れ多くて描けない)お届けしようかなーと思ってます。 ちなみにBillboard JAPANのライブレポが素敵でした。 (ストーリーにリンク貼っておきます) ※400扉は架空です #米津玄師2022tour変身 #ファミリー席」11月3日 12時54分 - maru_sai

マルサイのインスタグラム(maru_sai) - 11月3日 12時54分


ライブ参戦レポその①
#次男と推し シリーズ⑨
先週の水曜日にライブに行ってきました。
なんかもう何もかもがすごかった。心奪われたね完全に!!

ファミリー席についてのお問合せが多かったのでざっくりですが記録しておきます↓

子連れライブは初めてだったしこんなに大きな規模のライブも人生初だったのでどうなることかと思ったけど、ファミリー席は入場の時間制限も混雑もなくとてもスムーズに会場入りできました。
着席スタイルだったので視界が遮られることももみくちゃにされることもなく、懸念事項はことごとくクリア。
暑くもなく寒くもなく適温だったし、周りもお子さん連れだから理解のある雰囲気で肩身の狭い思いもせず居心地もよかった。
私たちの座席付近のトイレは長蛇の列だったけど、個室数の多いトイレは回転が早かったり空いてるフロアもあったようなので会場入ったらまず先にトイレチェックをするといいかもしれない。
グッズ購入はオーダーアプリで事前に注文リストを作成、窓口で商品を受け取ったらそのままアプリでクレジット決済。
ものすご〜くスムーズでした!今こんな感じなんですねぇ✨
2万人が集まる場に対しての不安もあったけど、全体的にとても落ち着いていてルールもしっかり守られていてこの日を大切にしようという雰囲気が伝わって心が震えましたよ…✨
続編はマルサイ親子のライブ中の反応を中心に(ご本人は畏れ多くて描けない)お届けしようかなーと思ってます。
ちなみにBillboard JAPANのライブレポが素敵でした。
(ストーリーにリンク貼っておきます)
※400扉は架空です
#米津玄師2022tour変身 #ファミリー席


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,631

87

2022/11/3

マルサイを見た方におすすめの有名人