本仮屋ユイカのインスタグラム(yuika_motokariya_official) - 10月30日 12時52分


今朝の #onej 生放送で復帰させて頂きました。
たくさんのメッセージ頂き、感無量です。
ありがとうございます。

私がお休みしている間も変わらず楽しい放送を届け続けて下さったジャングルポケット・斉藤慎二さんと坐間妙子ちゃん、堀口正弘さん、纐纈琴巴さん、
ピンチヒッターを務めて下さったジャングルポケット太田博久さん、おたけさん、妹のリイナ、ONE-Jスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そして、改めて全国のリスナーの皆さんに愛され支えてもらってる番組なのだなと感じました。
そんな場所にいさせてもらえて、感謝しております。

身体と心を大切に、またマイペースに自分らしくお仕事していきます。

気にかけてくださった全ての皆さま、ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いします。

1枚目: 今日の生放送で📻
パートナーの慎ちゃんこと、ジャングルポケット・斉藤慎二さん、坐間妙子ちゃんと🌸
妙子ちゃんが持ってきてくれた、ハロウィンのカチューシャをつけて🎃

2枚目: TBSの前にあるONEJの大きな看板の前で慎ちゃんと☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

590

2022/10/30

本仮屋ユイカを見た方におすすめの有名人