松居直美さんのインスタグラム写真 - (松居直美Instagram)「さて、通院はやめたのですが  それはハナちゃんを連れて行かなくなっただけで  今日の午前には、私が輸液やお薬を取りに病院へ行きました♪  また取りに来れるようにがんばります!  と看護師さんに伝えました。  ハナちゃんは日にチュールを2本弱と  私が牛テールでとったスープをほんの少しずつ哺乳瓶で飲んでいます。  ちょっと前まで泣きながらお世話をしていました。  でも、ふと思い出しました。  このどうしようもない不安は、直樹が不登校の頃にも感じたな、と。  あの頃も毎日  どうしよう、どうしよう、  これから先、直樹は大丈夫かな  とか、とにかく目の前のことが不安で不安で仕方なかったです。  でもある日  今、私はこの大変な大きな波を頭からかぶろうとしてる  と思いました。  だから自分がその波に飲まれて溺れてしまう様な感覚になるんじゃないかと思いました。  溺れないように、この波を胸で受けとめることにしよう  と、漠然と思いました。  自分のことだったら、こーしてあーしてとか考えられますが、自分以外のことだとオロオロしてしまいます。  でも私がどんなにオロオロしても、神様みたいな人が表れて  さぁ、大丈夫だよ、私があなたの全部を守ってあげるから  みたいなことにならないので、、、、。  なのできっと、どぉーんと胸で受け止めることにしようと思ったのかもしれないです。  ハナちゃんについても、同じ気持ちになりました。  でもこの気持ちになると不思議と、自分がやる事とかちゃんと見えてくる気がします。  ハナちゃんはさっき自力で💩をしました。  偉いねー  と褒めて、おちりをキレイに拭きました🐣✨  そして色んなことを教えてくれた息子は、今日ハナちゃんに会いに来ます。  仕事帰りの息子には可哀想だけど  短い時間にしてね  と言ってしまいました。  息子も兄妹の様に暮らした犬の豆に思いを残すことになってしまったので  ハナちゃんには出来ることをしたいと思っているようです。  ハナちゃん。  本当に本当にどうもありがとう!  ハナちゃんはベッドには上れないけど、階段を使って降りることが出来ます。   #ハナちゃん  #松居直美」10月26日 17時51分 - naomimatsui.official

松居直美のインスタグラム(naomimatsui.official) - 10月26日 17時51分


さて、通院はやめたのですが

それはハナちゃんを連れて行かなくなっただけで

今日の午前には、私が輸液やお薬を取りに病院へ行きました♪

また取りに来れるようにがんばります!

と看護師さんに伝えました。

ハナちゃんは日にチュールを2本弱と

私が牛テールでとったスープをほんの少しずつ哺乳瓶で飲んでいます。

ちょっと前まで泣きながらお世話をしていました。

でも、ふと思い出しました。

このどうしようもない不安は、直樹が不登校の頃にも感じたな、と。

あの頃も毎日

どうしよう、どうしよう、

これから先、直樹は大丈夫かな

とか、とにかく目の前のことが不安で不安で仕方なかったです。

でもある日

今、私はこの大変な大きな波を頭からかぶろうとしてる

と思いました。

だから自分がその波に飲まれて溺れてしまう様な感覚になるんじゃないかと思いました。

溺れないように、この波を胸で受けとめることにしよう

と、漠然と思いました。

自分のことだったら、こーしてあーしてとか考えられますが、自分以外のことだとオロオロしてしまいます。

でも私がどんなにオロオロしても、神様みたいな人が表れて

さぁ、大丈夫だよ、私があなたの全部を守ってあげるから

みたいなことにならないので、、、、。

なのできっと、どぉーんと胸で受け止めることにしようと思ったのかもしれないです。

ハナちゃんについても、同じ気持ちになりました。

でもこの気持ちになると不思議と、自分がやる事とかちゃんと見えてくる気がします。

ハナちゃんはさっき自力で💩をしました。

偉いねー

と褒めて、おちりをキレイに拭きました🐣✨

そして色んなことを教えてくれた息子は、今日ハナちゃんに会いに来ます。

仕事帰りの息子には可哀想だけど

短い時間にしてね

と言ってしまいました。

息子も兄妹の様に暮らした犬の豆に思いを残すことになってしまったので

ハナちゃんには出来ることをしたいと思っているようです。

ハナちゃん。

本当に本当にどうもありがとう!

ハナちゃんはベッドには上れないけど、階段を使って降りることが出来ます。

#ハナちゃん
#松居直美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,845

279

2022/10/26

松居直美を見た方におすすめの有名人