今井隆文さんのインスタグラム写真 - (今井隆文Instagram)「劇団た組 ドードーが落下する  なんと全19公演、1つも落とさずやり遂げることができました! 感謝!感謝!! 日頃の行いが良かったからかしら? 三年振りの演劇、自分の中で未知過ぎてどうなるかわからない状態でしたが、やっぱりやりまくってた時期とはちょっと感覚が変わっていて面白かったし、あれ?こんな感じだっけ?あれ?こうだったわ!と毎回己の課題を見つけて挑んでいました。日々舞台上の空気は違くて、それを観に来てくれた人と共有する時間はなんて贅沢なのか?そんでもって、久しぶりの拍手はもうたまらんかったです。鳥肌立ちました。  初参加の劇団た組、稽古中からずっと楽しくて、本番ズドン。でまた楽しくて。幸せな時間でした。またやりたいっす!た組!  あとは札幌の思い出達! ラストの写真は自分の老け具合にびっくりした1枚!笑  加藤くん、出演者の皆様、スタッフの皆様!関わってくれた皆様!観に来てくれた皆様!なんか行きたいな〜と思ってくれてた皆様!  ありがとうございました!  多分また劇やる?と思います?笑  ので、その時はまたよろしくお願いします🤲」10月26日 17時36分 - imataka_tenpa

今井隆文のインスタグラム(imataka_tenpa) - 10月26日 17時36分


劇団た組
ドードーが落下する

なんと全19公演、1つも落とさずやり遂げることができました!
感謝!感謝!!
日頃の行いが良かったからかしら?
三年振りの演劇、自分の中で未知過ぎてどうなるかわからない状態でしたが、やっぱりやりまくってた時期とはちょっと感覚が変わっていて面白かったし、あれ?こんな感じだっけ?あれ?こうだったわ!と毎回己の課題を見つけて挑んでいました。日々舞台上の空気は違くて、それを観に来てくれた人と共有する時間はなんて贅沢なのか?そんでもって、久しぶりの拍手はもうたまらんかったです。鳥肌立ちました。

初参加の劇団た組、稽古中からずっと楽しくて、本番ズドン。でまた楽しくて。幸せな時間でした。またやりたいっす!た組!

あとは札幌の思い出達!
ラストの写真は自分の老け具合にびっくりした1枚!笑

加藤くん、出演者の皆様、スタッフの皆様!関わってくれた皆様!観に来てくれた皆様!なんか行きたいな〜と思ってくれてた皆様!

ありがとうございました!

多分また劇やる?と思います?笑

ので、その時はまたよろしくお願いします🤲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

2

2022/10/26

今井隆文を見た方におすすめの有名人