野崎萌香さんのインスタグラム写真 - (野崎萌香Instagram)「🎥Spencer ダイアナの決意  クリスマスの3日間という短い時間で上手に 不安定なダイアナの内面を描き、 精神的に拘束された息苦しい ロイヤルファミリーの暮らしと 息子たちへの愛と ダイアナの 耐えきれなくなっていく苦しみを表現した 大人になったクリステン・スチュアートが とってもよかった。  衣装が全て 素敵だったなぁ。  イギリスのロイヤルファミリーのこと 少しわかってから見た方が色々面白いかも。  わたし的にはネフリのザ・クラウン観て (これも近代のイギリスの歴史を知るには 最高にいいけどシリーズもの見れない人はシーズン4がダイアナの話) 映画ならプリンスダイアナもしくは クィーン(2006)を観るのもオススメ。  あと個人的には 何度も亡霊?妄想?で でてくるのでヘンリー8世の妻となり エリザベス1世のお母さんだった アンの話もブーリン家の姉妹を 観るとよりダイアナの気持ちが 理解できると思う。 こちらは スカーレット・ヨハンソンと、 ナタリー・ポートマンが出演していて 2008年に映画館で観たのですが 素晴らしい演技でした。  #もえかの備忘録」10月25日 12時59分 - moeka_nozaki

野崎萌香のインスタグラム(moeka_nozaki) - 10月25日 12時59分


🎥Spencer ダイアナの決意

クリスマスの3日間という短い時間で上手に
不安定なダイアナの内面を描き、
精神的に拘束された息苦しい
ロイヤルファミリーの暮らしと
息子たちへの愛と
ダイアナの
耐えきれなくなっていく苦しみを表現した
大人になったクリステン・スチュアートが
とってもよかった。

衣装が全て
素敵だったなぁ。

イギリスのロイヤルファミリーのこと
少しわかってから見た方が色々面白いかも。

わたし的にはネフリのザ・クラウン観て
(これも近代のイギリスの歴史を知るには
最高にいいけどシリーズもの見れない人はシーズン4がダイアナの話)
映画ならプリンスダイアナもしくは
クィーン(2006)を観るのもオススメ。

あと個人的には
何度も亡霊?妄想?で
でてくるのでヘンリー8世の妻となり
エリザベス1世のお母さんだった
アンの話もブーリン家の姉妹を
観るとよりダイアナの気持ちが
理解できると思う。
こちらは
スカーレット・ヨハンソンと、
ナタリー・ポートマンが出演していて
2008年に映画館で観たのですが
素晴らしい演技でした。

#もえかの備忘録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,177

10

2022/10/25

野崎萌香を見た方におすすめの有名人