木村カエラさんのインスタグラム写真 - (木村カエラInstagram)「2022JリーグYBCルヴァンカップ決勝  セレッソ大阪×サンフレッチェ広島  国歌独唱させて頂けた事だけでも、すごい事なのに、 会場に入ってから私は感動しっぱなしでした。 朝早くからリハーサルのため、私は国立競技場に会場入りしました。 そこには既にたくさんのサポーターの方がいました。 応援の準備やチャントのためだと、スタッフの方から教えてもらいました。 楽屋の壁を隔てていても生で聞こえるくらい大きな声でした。 コロナで声出し禁止が続いていたこともあり、私にとってその活気は涙が出るほど感動しました。 もちろん試合中もそうです。 皆さんの応援がどんなに選手たちにとって素晴らしいものか。 試合前、選手の皆さまが待機しているところまで、きっと響き渡っています。  本番前、ゲートの奥でスタンバイしていると、選手の皆さんが控え室からゲートに向かい、チームみんなで声を掛け合う姿。気合を入れる姿。そこでも感動して涙が目にたまりました。  本当に特別な空間でした。  #ルヴァンカップ決勝  #国立競技場」10月23日 0時26分 - kaela_official

木村カエラのインスタグラム(kaela_official) - 10月23日 00時26分


2022JリーグYBCルヴァンカップ決勝
セレッソ大阪×サンフレッチェ広島

国歌独唱させて頂けた事だけでも、すごい事なのに、
会場に入ってから私は感動しっぱなしでした。
朝早くからリハーサルのため、私は国立競技場に会場入りしました。
そこには既にたくさんのサポーターの方がいました。
応援の準備やチャントのためだと、スタッフの方から教えてもらいました。
楽屋の壁を隔てていても生で聞こえるくらい大きな声でした。
コロナで声出し禁止が続いていたこともあり、私にとってその活気は涙が出るほど感動しました。
もちろん試合中もそうです。
皆さんの応援がどんなに選手たちにとって素晴らしいものか。
試合前、選手の皆さまが待機しているところまで、きっと響き渡っています。

本番前、ゲートの奥でスタンバイしていると、選手の皆さんが控え室からゲートに向かい、チームみんなで声を掛け合う姿。気合を入れる姿。そこでも感動して涙が目にたまりました。

本当に特別な空間でした。

#ルヴァンカップ決勝
#国立競技場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,447

28

2022/10/23

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

木村カエラを見た方におすすめの有名人

木村カエラと一緒に見られている有名人