木原実優さんのインスタグラム写真 - (木原実優Instagram)「💃🏻出演します💃🏻 松本稽古企画公演『ココロ踊ル』supported by ENG vol.1 『ダンスピアの消失』  <期間> 2022年11月9日 (水) ~2022年11月13日 (日) @六行会ホール <公演日・開演時間> 11月 9日(水) 19時 10日(木) 19時 11日(金) 14時 19時☆ 12日(土) 13時 18時 13日(日) 12時 16時★  【あらすじ】  そこには今日も心踊る音楽が鳴り響く。 街の名前は『テリトーリアル』。 音楽に乗って楽しいダンスを踊ることが好きなその街の人たちの踊りへの熱は歴史を追うごとに熱さを増し、今では政治とダンスが密接するまでになっていた。 周辺の国々からも“ダンス郷”と呼ばれるほどだったが、隣国から街を訪れた旅人はすぐに違和感を覚える。   街でダンスを楽しそうに踊っているのは男性ばかり。政治や経済の話をしながら踊るそのダンスは確かに楽しげではあるが、そこには女性が一人も見当たらない。 だが夜になると、昼間一人も見当たらなかった女性が続々と姿を見せる。夜の闇の中、街を静かに歩く女性はその時間から仕事を始めるようである。「女性らしく、おしとやかに」「夜更けに大声を出すような“はしたない”ことはしない」それらを意識しているらしい女性たちはとても静かだ。   華やかなダンスは男性たちのものとされ、女性は夜静かに労働するものとされたダンス郷。 そこで捲き起こる物語は、その街に突如として降りかかった“街が地図から消えるかもしれない危機”。   夜が更けた真夜中、女性たちが工場の機械音に紛れ込ませて静かにこっそりとダンスを踊るのを見た旅人は「どうしてそんなに素敵なダンスを隠れて踊るのか」と女性たちに問う。だが一方で、旅人が隣国から密かにやってきた者とわかると、街と女性たちの運命は動き始める。  【Cast】(逆50音順) #濵咲友菜(AKB48) #中野裕理 #高橋明日香 #高田淳 #佐藤弘樹 #小林亜実 #小早川俊輔 #小寺利光 #小島ことり #日下部美愛 #木原実優 #栞菜 #門野翔 #エリザベス・マリー #梅田悠 #内田莉紗 #池澤汐音 #新木美優 #青柳伽奈  #松本稽古  【Heart mover】 #渡部加奈 #倭香 #篠尾佳介 #今野耀裕」10月22日 21時40分 - xiguakihara

木原実優のインスタグラム(xiguakihara) - 10月22日 21時40分


💃🏻出演します💃🏻
松本稽古企画公演『ココロ踊ル』supported by ENG vol.1
『ダンスピアの消失』

<期間>
2022年11月9日 (水) ~2022年11月13日 (日)
@六行会ホール
<公演日・開演時間>
11月
9日(水) 19時
10日(木) 19時
11日(金) 14時 19時☆
12日(土) 13時 18時
13日(日) 12時 16時★

【あらすじ】

そこには今日も心踊る音楽が鳴り響く。
街の名前は『テリトーリアル』。
音楽に乗って楽しいダンスを踊ることが好きなその街の人たちの踊りへの熱は歴史を追うごとに熱さを増し、今では政治とダンスが密接するまでになっていた。
周辺の国々からも“ダンス郷”と呼ばれるほどだったが、隣国から街を訪れた旅人はすぐに違和感を覚える。

 街でダンスを楽しそうに踊っているのは男性ばかり。政治や経済の話をしながら踊るそのダンスは確かに楽しげではあるが、そこには女性が一人も見当たらない。
だが夜になると、昼間一人も見当たらなかった女性が続々と姿を見せる。夜の闇の中、街を静かに歩く女性はその時間から仕事を始めるようである。「女性らしく、おしとやかに」「夜更けに大声を出すような“はしたない”ことはしない」それらを意識しているらしい女性たちはとても静かだ。

 華やかなダンスは男性たちのものとされ、女性は夜静かに労働するものとされたダンス郷。
そこで捲き起こる物語は、その街に突如として降りかかった“街が地図から消えるかもしれない危機”。

 夜が更けた真夜中、女性たちが工場の機械音に紛れ込ませて静かにこっそりとダンスを踊るのを見た旅人は「どうしてそんなに素敵なダンスを隠れて踊るのか」と女性たちに問う。だが一方で、旅人が隣国から密かにやってきた者とわかると、街と女性たちの運命は動き始める。

【Cast】(逆50音順)
#濵咲友菜(AKB48)
#中野裕理
#高橋明日香
#高田淳
#佐藤弘樹
#小林亜実
#小早川俊輔
#小寺利光
#小島ことり
#日下部美愛
#木原実優
#栞菜
#門野翔
#エリザベス・マリー
#梅田悠
#内田莉紗
#池澤汐音
#新木美優
#青柳伽奈

#松本稽古

【Heart mover】
#渡部加奈
#倭香
#篠尾佳介
#今野耀裕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

1

2022/10/22

木原実優を見た方におすすめの有名人