村山輝星さんのインスタグラム写真 - (村山輝星Instagram)「🌰  栗が実っている立派な栗の木を見つけたので写真を撮りました。 栗ご飯が食べたくなりました。  また、栗の木と写真を撮りたくなった理由がもうひとつあって、 先日、日本テレビ『ヒルナンデス!』でキャンプロケに行った時に、バイきんぐの西村瑞樹さんに高い木の枝に成っている栗を採ってもらいました。いがは半分まだ青かったですが、開いてみたら、大きな栗が出てきました。 その時に、一緒にいらした梅沢富美男さんから、栗には 『いかな堅頑な要塞も 内から破るる栗のイガ』 という教えがあることを聞きました。 その時は難しくて何を言っているのかハテナ?になりましたが、後から『機が熟すのをじっと待ちなさい』という意味なんだな、と理解しました。 それからは、いがぐりを見る度に、梅沢富美男さんのお顔が頭に浮かぶようになりました。 だから、栗の木と写真を撮ろうと思いました。  by きらり  🌰🌰🌰  #村山輝星 #劇団東俳 #Tプロジェクト #子役 #栗 #クリ #秋」10月21日 19時15分 - murayama_kirari_staff

村山輝星のインスタグラム(murayama_kirari_staff) - 10月21日 19時15分


🌰

栗が実っている立派な栗の木を見つけたので写真を撮りました。
栗ご飯が食べたくなりました。

また、栗の木と写真を撮りたくなった理由がもうひとつあって、
先日、日本テレビ『ヒルナンデス!』でキャンプロケに行った時に、バイきんぐの西村瑞樹さんに高い木の枝に成っている栗を採ってもらいました。いがは半分まだ青かったですが、開いてみたら、大きな栗が出てきました。
その時に、一緒にいらした梅沢富美男さんから、栗には
『いかな堅頑な要塞も 内から破るる栗のイガ』
という教えがあることを聞きました。
その時は難しくて何を言っているのかハテナ?になりましたが、後から『機が熟すのをじっと待ちなさい』という意味なんだな、と理解しました。
それからは、いがぐりを見る度に、梅沢富美男さんのお顔が頭に浮かぶようになりました。
だから、栗の木と写真を撮ろうと思いました。

by きらり

🌰🌰🌰

#村山輝星 #劇団東俳 #Tプロジェクト #子役
#栗 #クリ #秋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,737

49

2022/10/21

村山輝星を見た方におすすめの有名人