森公美子のインスタグラム(kumikomorimori) - 10月19日 11時30分


ヤバイ!よ!

私の死亡説が出てる。
生きてるよ!勿論
昨日はインフルエンザの予防接種もしたし、、健康じゃ無いと打てないらしい、、

11月13日から、渋谷ヒカリエ
のシアターオーブで、私主演の天使にラブソングをシスターアクト始まるんですけど、
確認に来て❗️生きてるよ‼️

大阪、広島、名古屋、福岡、長野公演があります。

是非いらして下さい。

今ネットでココだなって、、検索したら出て来た、、死亡説
一応スクショして、専門の弁護士さんに渡す事にした。

誹謗中傷は、『芸能の仕事してたら当たり前と思ってたら間違いですよ、、芸能人だって1人の人間ですよ』
と、、弁護士先生。

限度を超える物は、訴訟手続き取りましょうと言われましたが、そんなに悪い事書いてない、、結果死亡説の噂ゼロと書いてはあるけど、、
弁護士さんは、ネット専門なので、探します。簡単です‼️らしいけど、、

ネットで私を殺したなら、杉下右京さんに調べて欲しいなぁ〜(メチャクチャ相棒ファンです。)

今、JAZZライブや舞台やってるの凄く楽しいのです。

映ってるイケメン2人は、ギター吉田次郎さんとピアノ秋田さん!
JAZZも深いなぁ〜と、、
絶賛、舞台稽古中、、
昨日のPCR検査も、陰性ネガティブ‼️

2020から、202210月19日の今迄、一度も、かかってないです。

なんで?死亡説出るんですかね?1週間前ラジオ生放送もやってたし、『垣花正アナタとハッピー』もやってまっせ!
ポシュレで、御節もプロデュースさせて頂いとります。

是非年の初めの御節お求めください。厳選して選んだ品です。美味しいよ‼️

という訳で生きてますぅー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

594

0

2022/10/19

森公美子を見た方におすすめの有名人

森公美子と一緒に見られている有名人