白雪姫乃さんのインスタグラム写真 - (白雪姫乃Instagram)「❤︎ . . 白雪姫乃生誕祭 永眠日和 vol.4 . . 改めまして、当日会場にお越しくださった皆さん 本当にありがとうございました。 前日から開催が危ぶまれるような台風が近づいてきていて、雨女の骨頂を見た気がします。 そんななか関東圏、北海道から南はおそらく鹿児島の方まで 本当にさまざまなところから私のために会いにきてくださっていて 今年はリリイベで遠征したのもあってか、遠征して会いに来てくださる方が本当に多くてびっくりしました ありがとう いつもどこにいても 支えてくれてありがとう。 . . さて、当日のMCで話忘れていた舞台装飾のお話をしたいと思います。 例年まで、舞台にはこれといった装飾などしたことはなかったのですが、今年は張り切ってみたい!と四ヶ月ほど前から練っていました。 テーマは見ての通り葬式や告別式 私がお願いした種類の花で大体組んでもらい、供物に見立てたものや装飾は全て私物やわたしが用意したものを置かせていただきました。 もう少し色々置いても良かったかな〜と思いましたが このぐらいが白雪らしいかなと思います。 本当は棺を購入したかったのですがこれはどデカくて 当日置き終わったあとの撤去や置き場所にどうしても困るので断念しました 私のお家がもう少し大きかったら………。  . 4.5.6枚目はいただいたお花です それぞれ赤、黒、赤白で なんだか打ち合わせがされていたのかな、ぐらいバランス良くいただいてしまって お家に持って帰って、楽しませてもらいました。 ありがとうございます。 . 7枚目に今回の生誕で追加された白雪姫乃ソロ曲歌詞を入れておきました  . . 長々と読みづらい文章を綴ってしまいましたが ここら辺で終わります 兎にも角にも本当にありがとうの気持ちです 伝わっていたら嬉しいですね これからも 白雪姫乃を愛しますのみなさんと共に時間を過ごせますように どうかよろしくお願いいたします。  離れないで、ね」10月18日 23時50分 - heav_en_ly

白雪姫乃のインスタグラム(heav_en_ly) - 10月18日 23時50分


❤︎
.
.
白雪姫乃生誕祭
永眠日和 vol.4
.
.
改めまして、当日会場にお越しくださった皆さん 本当にありがとうございました。 前日から開催が危ぶまれるような台風が近づいてきていて、雨女の骨頂を見た気がします。 そんななか関東圏、北海道から南はおそらく鹿児島の方まで 本当にさまざまなところから私のために会いにきてくださっていて 今年はリリイベで遠征したのもあってか、遠征して会いに来てくださる方が本当に多くてびっくりしました ありがとう いつもどこにいても 支えてくれてありがとう。
.
.
さて、当日のMCで話忘れていた舞台装飾のお話をしたいと思います。 例年まで、舞台にはこれといった装飾などしたことはなかったのですが、今年は張り切ってみたい!と四ヶ月ほど前から練っていました。 テーマは見ての通り葬式や告別式 私がお願いした種類の花で大体組んでもらい、供物に見立てたものや装飾は全て私物やわたしが用意したものを置かせていただきました。 もう少し色々置いても良かったかな〜と思いましたが このぐらいが白雪らしいかなと思います。 本当は棺を購入したかったのですがこれはどデカくて 当日置き終わったあとの撤去や置き場所にどうしても困るので断念しました 私のお家がもう少し大きかったら………。
.
4.5.6枚目はいただいたお花です
それぞれ赤、黒、赤白で なんだか打ち合わせがされていたのかな、ぐらいバランス良くいただいてしまって お家に持って帰って、楽しませてもらいました。 ありがとうございます。
.
7枚目に今回の生誕で追加された白雪姫乃ソロ曲歌詞を入れておきました 
.
.
長々と読みづらい文章を綴ってしまいましたが ここら辺で終わります 兎にも角にも本当にありがとうの気持ちです 伝わっていたら嬉しいですね
これからも 白雪姫乃を愛しますのみなさんと共に時間を過ごせますように どうかよろしくお願いいたします。

離れないで、ね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

31

2022/10/18

白雪姫乃を見た方におすすめの有名人