東小雪さんのインスタグラム写真 - (東小雪Instagram)「東京芸術劇場にてFORMULA鑑賞。  家族のくびきに苦しむ人に、ぜひ観に行ってほしい。  業なのか、幻想なのか、愛なのか。  なぜ、生き続けるのかわからないままだけど、観客席で、やっと呼吸ができる人がいるはず。  誰かの一言が、一つの演劇が、ダンスが、命をつなぐことがきっとある。  現代アートをむずかしいものと構えないで、わからないものはわからないままで、観客席に座る体験をしてみてほしいです。  ハッシュタグを付けようとすると、私の無粋な感想になってしまってそれではつまらないので、ぜひ劇場で体感なさってください。  #没入型パフォーマンスFORMULA #FORMULA @FORMULA_jp_2022 #森山未来 #中野信子 #現代アート #東京芸術劇場 #コンテンポラリーダンス」10月17日 0時11分 - koyuki_higashi

東小雪のインスタグラム(koyuki_higashi) - 10月17日 00時11分


東京芸術劇場にてFORMULA鑑賞。

家族のくびきに苦しむ人に、ぜひ観に行ってほしい。

業なのか、幻想なのか、愛なのか。

なぜ、生き続けるのかわからないままだけど、観客席で、やっと呼吸ができる人がいるはず。

誰かの一言が、一つの演劇が、ダンスが、命をつなぐことがきっとある。

現代アートをむずかしいものと構えないで、わからないものはわからないままで、観客席に座る体験をしてみてほしいです。

ハッシュタグを付けようとすると、私の無粋な感想になってしまってそれではつまらないので、ぜひ劇場で体感なさってください。

#没入型パフォーマンスFORMULA #FORMULA @FORMULA_jp_2022 #森山未来 #中野信子 #現代アート #東京芸術劇場 #コンテンポラリーダンス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

11

2022/10/17

東小雪を見た方におすすめの有名人