フジテレビ「プライムニュース イブニング」さんのインスタグラム写真 - (フジテレビ「プライムニュース イブニング」Instagram)「全国旅行支援の開始と、水際対策の大幅緩和で全国各地の観光地に旅行客が戻っているようです。  そして…きょうはその「旅行」をテーマにインスタライブをしました。  多くの方々が見に来てくださり、ありがとうございました! たくさんコメントをお寄せいただき、嬉しかったです。 すべて読んでいるのですが、時間の関係ですべてご紹介できず申し訳ございませんでした。  またテーマをきめてライブをしたいと思っています。  オンエアも、ライブも引き続きよろしくお願い致します!  きょうもご覧になっていただきありがとうございました。  #生野陽子 @yoko_shono #小室瑛莉子 @komuro.eriko #奥寺健 @fujitv_announcer #杉原千尋 @chihiro.sugihara #フジテレビ #アナウンサー #ニュース」10月16日 18時14分 - livenews_it

フジテレビ「プライムニュース イブニング」のインスタグラム(livenews_it) - 10月16日 18時14分


全国旅行支援の開始と、水際対策の大幅緩和で全国各地の観光地に旅行客が戻っているようです。

そして…きょうはその「旅行」をテーマにインスタライブをしました。

多くの方々が見に来てくださり、ありがとうございました!
たくさんコメントをお寄せいただき、嬉しかったです。
すべて読んでいるのですが、時間の関係ですべてご紹介できず申し訳ございませんでした。

またテーマをきめてライブをしたいと思っています。

オンエアも、ライブも引き続きよろしくお願い致します!

きょうもご覧になっていただきありがとうございました。

#生野陽子 @生野陽子
#小室瑛莉子 @小室瑛莉子
#奥寺健 @フジテレビアナウンサー
#杉原千尋 @杉原千尋
#フジテレビ
#アナウンサー
#ニュース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

28

2022/10/16

フジテレビ「プライムニュース イブニング」を見た方におすすめの有名人