希島あいりさんのインスタグラム写真 - (希島あいりInstagram)「きじべあかわいい?🐻‍❄️💗  今日はIV発売記念イベント どうもありがとうございました!  久しぶりの長丁場でしたが... 沢山の方に会えて幸せでした🌈  予約開始してすぐに完売したのでスタッフさんも驚いていましたが、活動9年経った今でも皆さんが変わらずこうして会いに来てくださることが嬉しいです。  初めましての方も、ずっと支えてくださってる方も、時間を割いて私に会いに来てくれて本当に本当にありがとう。  作品を買ってくれてありがとう。  希島あいりを好きで居てくれてありがとう。  改めて皆さんに出会えて感謝しています!  ...デコ出しはちょい照れました/// あまりおでこ出さないのでレアですよね」10月15日 23時45分 - airi_kijima

希島あいりのインスタグラム(airi_kijima) - 10月15日 23時45分


きじべあかわいい?🐻‍❄️💗

今日はIV発売記念イベント
どうもありがとうございました!

久しぶりの長丁場でしたが...
沢山の方に会えて幸せでした🌈

予約開始してすぐに完売したのでスタッフさんも驚いていましたが、活動9年経った今でも皆さんが変わらずこうして会いに来てくださることが嬉しいです。

初めましての方も、ずっと支えてくださってる方も、時間を割いて私に会いに来てくれて本当に本当にありがとう。

作品を買ってくれてありがとう。

希島あいりを好きで居てくれてありがとう。

改めて皆さんに出会えて感謝しています!

...デコ出しはちょい照れました///
あまりおでこ出さないのでレアですよね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

236

2022/10/15

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

希島あいりを見た方におすすめの有名人