黒木渚さんのインスタグラム写真 - (黒木渚Instagram)「昨日、ノラジョーンズを見に行ってきました。  声帯オバケ。 倍音を自由自在にあやつって歌う姿を、羨ましいなぁと眺めていました。  あと、ドラマーの方のシンバルが信じられないくらい良い音で、シャーンと叩くと大勢の歓声みたいな柔らかで幅の広い鳴りでした。 どこかであれを見つけたら是非、柏倉さんのために買おうと思いました笑  大きなインプットと、武道館での意思の再確認。ダラダラしてはいられないぜ。  #黒木渚 #武道館 #ノラジョーンズ #kurokinagisa  #ライブ #dontknowwhy」10月15日 22時42分 - nagisa_kuroki

黒木渚のインスタグラム(nagisa_kuroki) - 10月15日 22時42分


昨日、ノラジョーンズを見に行ってきました。

声帯オバケ。
倍音を自由自在にあやつって歌う姿を、羨ましいなぁと眺めていました。

あと、ドラマーの方のシンバルが信じられないくらい良い音で、シャーンと叩くと大勢の歓声みたいな柔らかで幅の広い鳴りでした。
どこかであれを見つけたら是非、柏倉さんのために買おうと思いました笑

大きなインプットと、武道館での意思の再確認。ダラダラしてはいられないぜ。

#黒木渚 #武道館 #ノラジョーンズ #kurokinagisa #ライブ #dontknowwhy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

10

2022/10/15

黒木渚を見た方におすすめの有名人