浦野一美さんのインスタグラム写真 - (浦野一美Instagram)「#friend  大切な友人であるまっしーが 女優さんを引退すると聞いて、 ゲネプロを観劇させていただきました。  この作品でまっしーと出逢い、 同じステージでお芝居を通して仲良くなることができました。  ディズニー好き同士、一緒にパークへ行ったりディズニーハロウィンの仮装をしたり、グリーティングしたり。  私達は性格が全然違っているのですが、 プライベートでも沢山遊んでくれて、 彼女はとても真面目で、割と落ち着いている事が多いタイプ! だから、テンションの高い私には疲れながらも 笑って同じ時間を過ごしてくれます。  私だけ盛り上がっていることもしばしば笑  何故好きなの?と言われると単純に 私は彼女の事が とても”好みのタイプ”なんですよね笑  お顔立ちやお肌の質感、髪の美しさ 見ているだけで、可愛いなあ、綺麗だなあって勝手に幸せな気持ちになっているんです。  自分には無いものが彼女に沢山詰まっていて、 魅力的なんですよね。  女優さんの彼女とはもう会えないかもしれないけれど、新天地での彼女の人としての成長や活躍を楽しみに!陰ながら応援させてもらいたいなと思っています。  チケット完売御礼おめでとう✨ 女優さんまっしーとの出逢いと別れが同じ役なんて、なんだかうるっときた一日でした。  写真は、まっしー、仲原舞ちゃん、駒谷ぴーよ仁美ちゃんと。  #actor #舞台」10月14日 18時53分 - cindy.cinderella

浦野一美のインスタグラム(cindy.cinderella) - 10月14日 18時53分


#friend

大切な友人であるまっしーが
女優さんを引退すると聞いて、
ゲネプロを観劇させていただきました。

この作品でまっしーと出逢い、
同じステージでお芝居を通して仲良くなることができました。

ディズニー好き同士、一緒にパークへ行ったりディズニーハロウィンの仮装をしたり、グリーティングしたり。

私達は性格が全然違っているのですが、
プライベートでも沢山遊んでくれて、
彼女はとても真面目で、割と落ち着いている事が多いタイプ!
だから、テンションの高い私には疲れながらも
笑って同じ時間を過ごしてくれます。

私だけ盛り上がっていることもしばしば笑

何故好きなの?と言われると単純に
私は彼女の事が
とても”好みのタイプ”なんですよね笑

お顔立ちやお肌の質感、髪の美しさ
見ているだけで、可愛いなあ、綺麗だなあって勝手に幸せな気持ちになっているんです。

自分には無いものが彼女に沢山詰まっていて、
魅力的なんですよね。

女優さんの彼女とはもう会えないかもしれないけれど、新天地での彼女の人としての成長や活躍を楽しみに!陰ながら応援させてもらいたいなと思っています。

チケット完売御礼おめでとう✨
女優さんまっしーとの出逢いと別れが同じ役なんて、なんだかうるっときた一日でした。

写真は、まっしー、仲原舞ちゃん、駒谷ぴーよ仁美ちゃんと。

#actor #舞台


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

260

0

2022/10/14

浦野一美を見た方におすすめの有名人