山本舞香さんのインスタグラム写真 - (山本舞香Instagram)「去年は「カラダ探し」の現場で24歳を迎えました。 (2.3.4枚目は環奈と真悠、マネージャー陣がお祝いしてくれた時に真悠が撮ってくれた写真です)  今年は「sister」の現場で25歳を迎えました。  現場の皆さんにお祝いしていただいたり 大切な大切な私の友達が集まってサプライズをしてくれました。 応援してくださってる皆さんの投稿も全部見ました。とっても嬉しいです。ありがとうございます。  映画「カラダ探し」本日公開です!!! 明日の舞台挨拶お待ちしてます。  ドラマ「sister」お楽しみに。」10月14日 13時34分 - yamamotomaika_official

山本舞香のインスタグラム(yamamotomaika_official) - 10月14日 13時34分


去年は「カラダ探し」の現場で24歳を迎えました。
(2.3.4枚目は環奈と真悠、マネージャー陣がお祝いしてくれた時に真悠が撮ってくれた写真です)

今年は「sister」の現場で25歳を迎えました。

現場の皆さんにお祝いしていただいたり
大切な大切な私の友達が集まってサプライズをしてくれました。
応援してくださってる皆さんの投稿も全部見ました。とっても嬉しいです。ありがとうございます。

映画「カラダ探し」本日公開です!!!
明日の舞台挨拶お待ちしてます。

ドラマ「sister」お楽しみに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

130,977

299

2022/10/14

山本舞香を見た方におすすめの有名人