上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「朝早くから遅くまでタフな中、 沢山の方に応援して頂けて 凄く有り難かったです。  不甲斐ない結果ばっかで、 声援をもらってるのに、こたえられなくて、悔しい🫦です。 現実を変えられるのは 行動や思考をよくしていくしか方法はなく… 私なりに受け止めて、また頑張っていこうと思います。  さくちゃん、おめでとう❤︎ 久しぶりに一緒にまわれて、いつか優勝争いしたいねーって昔言ってたのを思い出しながらラウンドしてました。  本当に、おめでとう🌸  日曜日に、笑える日まで… 沢山頑張ります。  応援ありがとうございました‼️」10月9日 20時43分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 10月9日 20時43分


朝早くから遅くまでタフな中、
沢山の方に応援して頂けて
凄く有り難かったです。

不甲斐ない結果ばっかで、
声援をもらってるのに、こたえられなくて、悔しい🫦です。
現実を変えられるのは
行動や思考をよくしていくしか方法はなく…
私なりに受け止めて、また頑張っていこうと思います。

さくちゃん、おめでとう❤︎
久しぶりに一緒にまわれて、いつか優勝争いしたいねーって昔言ってたのを思い出しながらラウンドしてました。

本当に、おめでとう🌸

日曜日に、笑える日まで…
沢山頑張ります。

応援ありがとうございました‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,293

196

2022/10/9

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人