宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「皆さん、おはようございます。 本日のTBSラジオ『ラジオで語る昭和の話し』は、新幹線の話しです。  ゲストは昭和39年10月1日の東海道新幹線開業時に、1番列車を運転した大石和太郎さんです。  試運転で最高速度210キロの走行が出来ていたのに、上の判断で、そこまでの速度を出さないと言われた大石さん、マスコミや乗客はそれを期待していたのに… さて、大石さんその上の方針に対してどうしたでしょうか…  なんて裏話や、運転士さんならでは貴重なお話をたっぷりとお伺いしましたよ。  TBSラジオ今晩23時からぜひ聴いてくださいね。  radikoでも聴けますよ。  #tbsラジオ  #ラジオで語る昭和のはなし  #新幹線」10月9日 10時41分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 10月9日 10時41分


皆さん、おはようございます。
本日のTBSラジオ『ラジオで語る昭和の話し』は、新幹線の話しです。

ゲストは昭和39年10月1日の東海道新幹線開業時に、1番列車を運転した大石和太郎さんです。

試運転で最高速度210キロの走行が出来ていたのに、上の判断で、そこまでの速度を出さないと言われた大石さん、マスコミや乗客はそれを期待していたのに…
さて、大石さんその上の方針に対してどうしたでしょうか…

なんて裏話や、運転士さんならでは貴重なお話をたっぷりとお伺いしましたよ。

TBSラジオ今晩23時からぜひ聴いてくださいね。

radikoでも聴けますよ。

#tbsラジオ
#ラジオで語る昭和のはなし
#新幹線


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

25

2022/10/9

宮崎美子を見た方におすすめの有名人