高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「自宅で食べる主食のほとんどが玄米🌾 こうなったのも @daybyday__2016 を主催する友人夫婦に出会ったから。 5年くらい前にアレルギーがひどく出ていて、試しに食べてみない?と送ってくれた #江頭さんの玄米 という無農薬玄米を食べ始めてから、身体が変わったんです。 以来、どんなに忙しくても心が追いつかない時も、玄米はちゃんと食べてたら、なんとか元気は保てている。 お守りのように薬のように頼ってるお米。  彼らが掲げるメッセージがいいなーと思った。  "健康!健康!というと窮屈になります。 DAY BY DAY が考える「健康」とは 人生を楽しむためのひとつのツールだと考えます。  今回お伝えするセミナーは どんなライフスタイルの方にも合う、 自分にあった健康情報を選択するための 3つのポイントをお伝えします。"  10月21日、22日に @daybyday__2016 のセミナーがあります。 何度か、彼らのセミナーを受けて、ワタシの玄米への信頼度はめちゃくちゃ上がりました。 今回は玄米じゃないのだけど、テーマがより間口が広がったから、興味ある方には知ってもらいたいなーと勝手に告知。 21日の方受けたいなーと思っているのだけど、撮影のスケジュールが仮で入ってて、まだワタシはどうなるかが未定。 でも、ほんとうに経験者としては、かなり実りのある時間だったんです。  人生を全力で楽しむには、健康な身体と心が必要。  我が家も、結婚してからさらにそれをお互いに意識して気をつけています。 ずっと2人で楽しくいたいから、健康にも気をつける。  ぜひ、人生を全力で楽しみ乗り越え全力で生きてる @earth0309 の話、聞いてみてほしいです。 大切な友人であり、生き方やマインド、めちゃくちゃ尊敬してるんだよなー。」10月2日 17時36分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 10月2日 17時36分


自宅で食べる主食のほとんどが玄米🌾
こうなったのも @daybyday__2016 を主催する友人夫婦に出会ったから。
5年くらい前にアレルギーがひどく出ていて、試しに食べてみない?と送ってくれた #江頭さんの玄米 という無農薬玄米を食べ始めてから、身体が変わったんです。
以来、どんなに忙しくても心が追いつかない時も、玄米はちゃんと食べてたら、なんとか元気は保てている。
お守りのように薬のように頼ってるお米。

彼らが掲げるメッセージがいいなーと思った。

"健康!健康!というと窮屈になります。
DAY BY DAY が考える「健康」とは
人生を楽しむためのひとつのツールだと考えます。

今回お伝えするセミナーは
どんなライフスタイルの方にも合う、
自分にあった健康情報を選択するための
3つのポイントをお伝えします。"

10月21日、22日に @daybyday__2016 のセミナーがあります。
何度か、彼らのセミナーを受けて、ワタシの玄米への信頼度はめちゃくちゃ上がりました。
今回は玄米じゃないのだけど、テーマがより間口が広がったから、興味ある方には知ってもらいたいなーと勝手に告知。
21日の方受けたいなーと思っているのだけど、撮影のスケジュールが仮で入ってて、まだワタシはどうなるかが未定。
でも、ほんとうに経験者としては、かなり実りのある時間だったんです。

人生を全力で楽しむには、健康な身体と心が必要。

我が家も、結婚してからさらにそれをお互いに意識して気をつけています。
ずっと2人で楽しくいたいから、健康にも気をつける。

ぜひ、人生を全力で楽しみ乗り越え全力で生きてる @earth0309 の話、聞いてみてほしいです。
大切な友人であり、生き方やマインド、めちゃくちゃ尊敬してるんだよなー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

4

2022/10/2

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人