Azusaさんのインスタグラム写真 - (AzusaInstagram)「今日行われたグランドチャンピオンシップス準優勝でした🥈🏆 ⁡ いま私はとても清々しい気持ちです! もちろん、優勝を目指していましたが、今までの私の中で心身共にとっても良い状態で出場したので、今の私のベストは尽くせました。 選手としてとても成長したと自分で初めて思えたシーズンでした。 また、この大会を通して自分自身の課題をしっかりと見つけられました。 ⁡ 今シーズンのラストスパートは日本代表選手として、10/18から世界選手権へ出場します。 世界選手権で結果をしっかり残せるよう頑張っていきたいと思います。 ⁡ ビキニフィットネス競技ってこんな素敵なんだ!と多くの人に思っていただけるような選手になりたいです✨ ⁡ たくさんの応援、ありがとうございました。 たくさんのメッセージ、ゆっくり返します! ⁡ 家族、友人、応援してくださる皆様、一緒に出場された選手の皆様、大会を運営してくださった連盟や会場の皆様、全てに感謝の気持ちでいっぱいです! ⁡ あともう少しシーズンは続きますので、応援していただけたら嬉しいです。 ⁡ ありがとうございました😊 ⁡ #workout#fitness#fitnessbikini#bikinifitness#fitnessmotivation#personaltrainer#fitgirl#筋トレ女子#パーソナルトレーナー#ボディメイク女子#ボディメイク」10月1日 23時30分 - az.dancy

Azusaのインスタグラム(az.dancy) - 10月1日 23時30分


今日行われたグランドチャンピオンシップス準優勝でした🥈🏆

いま私はとても清々しい気持ちです!
もちろん、優勝を目指していましたが、今までの私の中で心身共にとっても良い状態で出場したので、今の私のベストは尽くせました。
選手としてとても成長したと自分で初めて思えたシーズンでした。
また、この大会を通して自分自身の課題をしっかりと見つけられました。

今シーズンのラストスパートは日本代表選手として、10/18から世界選手権へ出場します。
世界選手権で結果をしっかり残せるよう頑張っていきたいと思います。

ビキニフィットネス競技ってこんな素敵なんだ!と多くの人に思っていただけるような選手になりたいです✨

たくさんの応援、ありがとうございました。
たくさんのメッセージ、ゆっくり返します!

家族、友人、応援してくださる皆様、一緒に出場された選手の皆様、大会を運営してくださった連盟や会場の皆様、全てに感謝の気持ちでいっぱいです!

あともう少しシーズンは続きますので、応援していただけたら嬉しいです。

ありがとうございました😊

#workout#fitness#fitnessbikini#bikinifitness#fitnessmotivation#personaltrainer#fitgirl#筋トレ女子#パーソナルトレーナー#ボディメイク女子#ボディメイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

72

2022/10/1

Azusaの最新のインスタ

Azusaを見た方におすすめの有名人