銀太【レペゼン地球】さんのインスタグラム写真 - (銀太【レペゼン地球】Instagram)「やっと全ての曲を出し終えて 一安心しています。  正直、タイに行けと言われた時は、何をすればいいかわからなかった  とりあえずSNSで連絡をしてタイの音楽事務所に凸をしたりした!  そしたら沢山の仕事を貰うことができました。  沢山の人に協力をしてもらって、沢山の人に沢山の愛を貰いました。  そのおかげで、日本の音楽チャートにほとんどランクインする事が出来ました。  ありがとうございました😭  改めて僕は音楽が大好きなんだなって思いました。  自由にさせてくれたDJ社長、本当にありがとう😊  次はこの音楽を引き下げて、タイに広めに行きたいと思います。  6年前沢山のディスコメントで溢れかえってた 僕のパートも少しずつ評価してもらえてる!  もっと俺をディスってくれ! それが力になる  俺ならできる 俺らならできる」10月1日 20時13分 - dj_ginta

銀太【レペゼン地球】のインスタグラム(dj_ginta) - 10月1日 20時13分


やっと全ての曲を出し終えて
一安心しています。

正直、タイに行けと言われた時は、何をすればいいかわからなかった

とりあえずSNSで連絡をしてタイの音楽事務所に凸をしたりした!

そしたら沢山の仕事を貰うことができました。

沢山の人に協力をしてもらって、沢山の人に沢山の愛を貰いました。

そのおかげで、日本の音楽チャートにほとんどランクインする事が出来ました。

ありがとうございました😭

改めて僕は音楽が大好きなんだなって思いました。

自由にさせてくれたDJ社長、本当にありがとう😊

次はこの音楽を引き下げて、タイに広めに行きたいと思います。

6年前沢山のディスコメントで溢れかえってた
僕のパートも少しずつ評価してもらえてる!

もっと俺をディスってくれ!
それが力になる

俺ならできる
俺らならできる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

346

2022/10/1

銀太【レペゼン地球】を見た方におすすめの有名人

銀太【レペゼン地球】と一緒に見られている有名人