北澤ゆうほのインスタグラム(yuyuuho) - 10月1日 00時43分




10月になりました。

ついこの間ベストアルバムをリリースしたように感じるし、
なんならツアーファイナルからは10日しか経ってないんだよねぇ。

何気なく過ごす1日1日が、いかに尊く、私を私たらしめてくれていたのか。
そんな事を痛感する今です。


the peggiesは9月いっぱいをもって無期限の活動休止に入りました。


ぱぴぷぺぽの音が好きだからそのどれかで始まる言葉にしようって私が提案して
特に何の意味も込めずに字面と響きだけで決めたthe peggiesという名前。

名前を決める時、メールでやり取りしてたんだけど、
タイトルのRe:が大量になるまでみんなでメールしたなぁ。

懐かしいね。


悔しい、もどかしい思いも沢山してきたね。
でも、
じぐざぐに残る足跡も、涙の跡も、
どれも私たちが真っ直ぐに未来を見つめてきた証拠だ!

今までの私たちの全てにハナマルをあげます💮



心にぽっかりと穴が開くのは当然。
ただ、この開いた穴を塞ぐのは
過去の楽しい思い出でもなく、優しい誰かでもなく、
未来の私自身、凛と立って笑う私自身の姿だと思う。


私たち一人一人が、今回のこの選択にマルを付けてあげられるよう、
3人それぞれの人生をこれからも全うしていきます。


私はさらに自分がいいねって思える自分になれるように
もっともっと頑張るよ!

みくとまぁちゃんにとって自慢のフロントマンであり続けられるようにも、これからも沢山立ち向かっていく☺️
良い曲たくさん作る!ほんとにめっちゃたくさん作るんだから!




いつでも一番側で支えてくれたみく、まぁちゃん。
時には私たちよりも私たちのことを考えてくれたスタッフのみんな。
そして変わり続ける私たちに着いてきてくれたファンのみんな。

出会ってくれて本当にありがとう!
愛してくれて本当にありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,066

63

2022/10/1

北澤ゆうほを見た方におすすめの有名人