米倉涼子さんのインスタグラム写真 - (米倉涼子Instagram)「断腸の思いでこの決断に至りました… お医者様からの半年は無理な動作は控えた方が良いというご意見でもあり このリスクを抱えてNYに行っても キャストをはじめ、俳優業界の皆様にご迷惑をおかけする事になり、コロナ禍にも関わらず、日本をはじめ、海外から来てくださったファンの皆様に当日キャンセルという事態はどうしても避けたく、この決断を下しました。 また、日本公演も沢山のお客様に先行発売のチケットを購入して頂きましたがこちらも期待に応えられずの結果になってしまいました。。。  去年も今年ずっと低髄液に悩まされていて、何度も検査を重ねやっと腹部側からの傷口(髄液が漏れてる箇所)が見つかり、新しい治療方をご提案いただき、夢のCHICAGO、各お仕事をスムーズに挑める様、処置を施しました。 その後、その症状は改善されたものの、 仙骨周囲の激痛、馬尾神経腫大、強度の坐骨神経痛等、歩行困難などに向き合わなければならずの中、活動を続けていました とにかくどうやっても 背中を湾曲させることができないのです。 現在、日常生活にやや支障のない程には回復してきていますが、舞台でパフォーマンスするには程遠い状態です… どうにか、どうにか間に合います様にと、 やれるだけの治療、トリートメント、トレーニングを続けていますが、本当に悔しい結果になってしまいました。  ごめんなさい、ごめんなさい、 本当にごめんなさい。  ここに来るまで肉体的にも精神的もボロボロ状態です。 気合いと根性だけではどうにもなりませんでした。ホント悔しいです。。。  だから、、、 今やれる事はとにかく回復する事にフォーカスをおいて、この悔しさを今後の糧として必ず乗り越えてもっと強い女になってやるっ!! もっと器の大きな、引き出しの多い表現者になってやるんだ!! 待っててね、待っててください🖤  いつも応援ありがとうございます。 米倉涼子」9月29日 9時03分 - ryoko_yonekura_0801

米倉涼子のインスタグラム(ryoko_yonekura_0801) - 9月29日 09時03分


断腸の思いでこの決断に至りました…
お医者様からの半年は無理な動作は控えた方が良いというご意見でもあり
このリスクを抱えてNYに行っても
キャストをはじめ、俳優業界の皆様にご迷惑をおかけする事になり、コロナ禍にも関わらず、日本をはじめ、海外から来てくださったファンの皆様に当日キャンセルという事態はどうしても避けたく、この決断を下しました。
また、日本公演も沢山のお客様に先行発売のチケットを購入して頂きましたがこちらも期待に応えられずの結果になってしまいました。。。

去年も今年ずっと低髄液に悩まされていて、何度も検査を重ねやっと腹部側からの傷口(髄液が漏れてる箇所)が見つかり、新しい治療方をご提案いただき、夢のCHICAGO、各お仕事をスムーズに挑める様、処置を施しました。
その後、その症状は改善されたものの、
仙骨周囲の激痛、馬尾神経腫大、強度の坐骨神経痛等、歩行困難などに向き合わなければならずの中、活動を続けていました
とにかくどうやっても
背中を湾曲させることができないのです。
現在、日常生活にやや支障のない程には回復してきていますが、舞台でパフォーマンスするには程遠い状態です…
どうにか、どうにか間に合います様にと、
やれるだけの治療、トリートメント、トレーニングを続けていますが、本当に悔しい結果になってしまいました。

ごめんなさい、ごめんなさい、
本当にごめんなさい。

ここに来るまで肉体的にも精神的もボロボロ状態です。
気合いと根性だけではどうにもなりませんでした。ホント悔しいです。。。

だから、、、
今やれる事はとにかく回復する事にフォーカスをおいて、この悔しさを今後の糧として必ず乗り越えてもっと強い女になってやるっ!!
もっと器の大きな、引き出しの多い表現者になってやるんだ!!
待っててね、待っててください🖤

いつも応援ありがとうございます。
米倉涼子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108,418

3,603

2022/9/29

米倉涼子を見た方におすすめの有名人