高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「最近のヒットとリピートはこれ! iHerb@iherbjapaneseでの買い物を覚えてからは、日用品のお気に入りが増えました。 洗濯用洗剤はMardre Labsのフレッシュコットン(水色のボトル)が我が家の定番。 秋冬に向けて、香りをすこし深めのものも選んでみたら、これ好き! 乳香&ミルラ(黄色のボトル)は、温かみがあって、甘いのに森のような清涼感とスモーキーさもあって、心が落ち着く香りです。  あとは、無香料の洗濯洗剤の時にはユーカリのオイルを拭き掃除の時にすこし垂らして使ったり、お風呂場に垂らしておくと、とっても爽やかで気持ちいい! 虫除け効果があるのも嬉しいアロマオイルです。 30mlで700円もしないから、コスパ良いし、日常使いしやすいのもリピート理由のひとつ。  抗菌作用の強いティートゥリーなんて、洗面所にも台所にも置いてて、我が家ではうがい薬の代わりに。 食用ではないけど、原液で使える珍しい精油なので、コップ一杯に1〜2滴垂らして、帰宅したら必ず手洗いうがいしています。  (サイト内には、免責事項として、医学的及び専門的アドバイスではございません。ともあるので、ワタシも友人からの勧めと自分で検索してうがいは始めましたが、水溶性ではなくオイルで!あとは、希釈の割合など、心配な方はご自身で調べて使ってみてくださいね。)  割引コード【MIYAKO】で、7,000円以上購入で15%オフです! 10/13日まで2周間限定です!  #アイハーブ #iHerb購入品 #iHerbおすすめ #iherbjapanese #pr of #sponsored」9月29日 8時27分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月29日 08時27分


最近のヒットとリピートはこれ!
iHerb@iherbjapaneseでの買い物を覚えてからは、日用品のお気に入りが増えました。
洗濯用洗剤はMardre Labsのフレッシュコットン(水色のボトル)が我が家の定番。
秋冬に向けて、香りをすこし深めのものも選んでみたら、これ好き!
乳香&ミルラ(黄色のボトル)は、温かみがあって、甘いのに森のような清涼感とスモーキーさもあって、心が落ち着く香りです。

あとは、無香料の洗濯洗剤の時にはユーカリのオイルを拭き掃除の時にすこし垂らして使ったり、お風呂場に垂らしておくと、とっても爽やかで気持ちいい!
虫除け効果があるのも嬉しいアロマオイルです。
30mlで700円もしないから、コスパ良いし、日常使いしやすいのもリピート理由のひとつ。

抗菌作用の強いティートゥリーなんて、洗面所にも台所にも置いてて、我が家ではうがい薬の代わりに。
食用ではないけど、原液で使える珍しい精油なので、コップ一杯に1〜2滴垂らして、帰宅したら必ず手洗いうがいしています。

(サイト内には、免責事項として、医学的及び専門的アドバイスではございません。ともあるので、ワタシも友人からの勧めと自分で検索してうがいは始めましたが、水溶性ではなくオイルで!あとは、希釈の割合など、心配な方はご自身で調べて使ってみてくださいね。)

割引コード【MIYAKO】で、7,000円以上購入で15%オフです! 10/13日まで2周間限定です!

#アイハーブ #iHerb購入品 #iHerbおすすめ #iherbjapanese #pr of #sponsored


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/9/29

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人