紀平梨花さんのインスタグラム写真 - (紀平梨花Instagram)「私とスケートの出会いは3歳の時。 その時はとにかくもっと上手くなりたい一心で練習をしていました。 そこからスケート教室に入り、学校の前に朝練、早退し一般滑走、夜練と小さい頃からたくさん練習を積んできました。 家族やたくさんの方に支えてもらい、今の自分があります。  昨年は怪我で試合を欠場することになりましたが、今では自分にとって、たくさん学び、成長できる大事な期間だったんじゃないかなと思っています。 その時は、トレーニングをしても痛みが増し後悔、休ませても、こんなことをしていていいのかと不安。何をしていてもどうすることが正解なのかわからず、心がボロボロの中毎日過ごしていました。 ですが今では、あの時があるから苦しい時も気持ちを強く持つことができるし、ただ生きられること、自分がやりたいと思ったことを追求し周りにサポートしてもらいながら頑張りつづけられていること自体、どれだけ幸せなことだろうと感じています。 昨年は、ジャンプができない期間も多かったですが、スケーティング、表現力、トレーニングもたくさん積んできましたので、その成果をこれから皆さんに見ていただきたいです。  シーズンもこれから本格的に始まります。 焦らず一歩づつですが、たくさんの方からの応援、期待に応えられるよう今までの感謝、恩返しの滑りを届けられるようにこれからも頑張っていきます。💪  #TCLforHer @tclelectronics @tcljapan」9月28日 19時35分 - rikaskate0721

紀平梨花のインスタグラム(rikaskate0721) - 9月28日 19時35分


私とスケートの出会いは3歳の時。
その時はとにかくもっと上手くなりたい一心で練習をしていました。
そこからスケート教室に入り、学校の前に朝練、早退し一般滑走、夜練と小さい頃からたくさん練習を積んできました。
家族やたくさんの方に支えてもらい、今の自分があります。

昨年は怪我で試合を欠場することになりましたが、今では自分にとって、たくさん学び、成長できる大事な期間だったんじゃないかなと思っています。
その時は、トレーニングをしても痛みが増し後悔、休ませても、こんなことをしていていいのかと不安。何をしていてもどうすることが正解なのかわからず、心がボロボロの中毎日過ごしていました。
ですが今では、あの時があるから苦しい時も気持ちを強く持つことができるし、ただ生きられること、自分がやりたいと思ったことを追求し周りにサポートしてもらいながら頑張りつづけられていること自体、どれだけ幸せなことだろうと感じています。
昨年は、ジャンプができない期間も多かったですが、スケーティング、表現力、トレーニングもたくさん積んできましたので、その成果をこれから皆さんに見ていただきたいです。

シーズンもこれから本格的に始まります。
焦らず一歩づつですが、たくさんの方からの応援、期待に応えられるよう今までの感謝、恩返しの滑りを届けられるようにこれからも頑張っていきます。💪

#TCLforHer @tclelectronics @tcljapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

479

2022/9/28

紀平梨花を見た方におすすめの有名人