まりなのインスタグラム(takemari1219) - 9月28日 18時08分


※ちょっと惚気入ります(長くてごめんw)

ちょうど25歳くらいの時かな?
忘れられない思い出があってね🌱

当時私は金融の会社員でめちゃくちゃハードに働いてた時期で、お肌も心もボロボロで、何やってもテンションが上がらなくて、結構ズーンとしてたの(みんなもそういう時あるよね?)

でそんな時にたまたまダーウィンがアメリカに出張に行って帰ってきたのね。 でアメリカのお土産のお菓子を出しながら、

「でもアメリカのお菓子とかより、まりなはこれが喜ぶと思って!免税店で買ってきたよ!」

って買ってきてくれたのがこのSK-IIのピテラ™️ エッセンス!

思わず、きゃーーーーっ!😍って叫んだよ😂

私がお肌に悩んでいるのを出張先でも考えてくれてたダーウィンにキュンとしたのと、ずっと憧れてたSK-II様のプレゼントに、もう天地がひっくり返るほど喜んだ🥹🤣

そして25歳の私は憧れのピテラ™️を初体験して大衝撃。

ぐんぐんお肌に染み込んでいく感覚(※浸透は角質層まで)と、その後のお肌のハリが全然違う。お肌の調子がいいだけでこんなに気分も変わるの?って。

あの日から、もう私はSK-IIの虜です。

あの衝撃から数年経って30代に差し掛かったとき。
本気で年齢に応じたケアを考えてまた手に取ったのはSK-II ピテラ™️ エッセンスでした。

一滴一滴つけるたびに「あ〜私いま自分のためにご褒美あげてるんだ〜」って実感できる。

朝や夜スキンケアしながら、首周りや顔周りの筋肉を伸ばして小顔体操するのも私のルーティン✌️
何かしながらの体操は本当に続くし、ズボラな私が唯一習慣化した方法です😂

そして「自分の心を踊らす化粧品」を使ってエイジングケア(※年齢に応じたケア)するのも、素敵に年を重ねる方法の一つだと思う。

今新しく教えてもらって加えて使いはじめたのが、スキンパワー クリーム。まさに360度全方位スタンバイOK!な、肌のキメを整えて、滑らかな肌触りになる感じ。ハリがなくなると元気ない感じに見えちゃうから、エクササイズでボディのハリはもちろん、顔もハリこそまずケアしたい!

25歳というタイミングで、SK-IIを知ることができて、本当に良かった。ダーウィンありがとう🙏らぶ✨

みんな素敵に年を重ねようね✨

#SKII #ピテラ #スキンパワー #スキンパワークリーム #pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

99

2022/9/28

まりなを見た方におすすめの有名人