後藤真希さんのインスタグラム写真 - (後藤真希Instagram)「約15年?ぶりの久々のLIVEツアーでした!  大阪、名古屋、東京で久々に会えたみんな、初めましての方々とLIVEの時間を過ごせてとっても幸せな気持ちでした。  カバー曲が沢山あるソロツアーは初めての経験でした。 始まるずっと前からどんなステージになるか考えたり、みんなの顔を想像したり、懐かしい気持ちもあったり、久々すぎて不安な気持ちもありました!  でもね、お見送りの時にみんなが「最高でした!」とか、「ありがとう!」とか誕生日の日には沢山の「おめでとう」を言ってくれたりとか、、、 それだけで、頑張ってきた甲斐があるというか、この先も頑張ろう!っていう気持ちが強くなりました。  バンドメンバーのあったかいサポートも、スタッフのみんなの家族みたいな雰囲気も、 背中をみんなで支えてくれているような感覚でステージに立てていたと思います。  改めて、みんなありがとう😊  #ゴマキのギルド  #歌ってみた30曲 #とにかく歌ってみた #SongsofYouandMe! #歌ってみた30曲投稿完走! #ライブツアー完走!」9月26日 9時43分 - goto_maki923

後藤真希のインスタグラム(goto_maki923) - 9月26日 09時43分


約15年?ぶりの久々のLIVEツアーでした!

大阪、名古屋、東京で久々に会えたみんな、初めましての方々とLIVEの時間を過ごせてとっても幸せな気持ちでした。

カバー曲が沢山あるソロツアーは初めての経験でした。
始まるずっと前からどんなステージになるか考えたり、みんなの顔を想像したり、懐かしい気持ちもあったり、久々すぎて不安な気持ちもありました!

でもね、お見送りの時にみんなが「最高でした!」とか、「ありがとう!」とか誕生日の日には沢山の「おめでとう」を言ってくれたりとか、、、
それだけで、頑張ってきた甲斐があるというか、この先も頑張ろう!っていう気持ちが強くなりました。

バンドメンバーのあったかいサポートも、スタッフのみんなの家族みたいな雰囲気も、
背中をみんなで支えてくれているような感覚でステージに立てていたと思います。

改めて、みんなありがとう😊

#ゴマキのギルド
#歌ってみた30曲
#とにかく歌ってみた
#SongsofYouandMe
#歌ってみた30曲投稿完走
#ライブツアー完走


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

107

2022/9/26

後藤真希を見た方におすすめの有名人