今井隆文さんのインスタグラム写真 - (今井隆文Instagram)「劇団た組 ドードーが落下する  初日が無事に終わりました。 例のウイルス以後、決まっていた舞台が全公演中止になるという事態に2連続遭遇してから、演劇と距離を取っていました。  あの時の悔しさは本当に忘れられないし、悔しさの行き場がどこにもなかった。  演劇ばっかやってたのに、演劇をこんなにやれない日が来るとは思わなかった。自分から距離を取るとは思わなかったし、俳優を続けられるかも正直わからなかった。  自分の中でも悶々としていた時期に、劇団た組が、加藤拓也氏が呼んでくれてまたこうして舞台に立てることができました。  正直初日を迎えられて、変な呪縛から解放された気分です。  2度あることは3度あるとは限らない  打ち破れました。内心本当にドキドキしていました。  なんか本当に初舞台を思い出した! とにかくありがたかった!! ありがとうございました!!  これから、札幌公演が終わるまで絶対にやり遂げます!  チケットすぐなくなってしまうので、お早めに!!」9月21日 23時20分 - imataka_tenpa

今井隆文のインスタグラム(imataka_tenpa) - 9月21日 23時20分


劇団た組
ドードーが落下する

初日が無事に終わりました。
例のウイルス以後、決まっていた舞台が全公演中止になるという事態に2連続遭遇してから、演劇と距離を取っていました。

あの時の悔しさは本当に忘れられないし、悔しさの行き場がどこにもなかった。

演劇ばっかやってたのに、演劇をこんなにやれない日が来るとは思わなかった。自分から距離を取るとは思わなかったし、俳優を続けられるかも正直わからなかった。

自分の中でも悶々としていた時期に、劇団た組が、加藤拓也氏が呼んでくれてまたこうして舞台に立てることができました。

正直初日を迎えられて、変な呪縛から解放された気分です。

2度あることは3度あるとは限らない

打ち破れました。内心本当にドキドキしていました。

なんか本当に初舞台を思い出した!
とにかくありがたかった!!
ありがとうございました!!

これから、札幌公演が終わるまで絶対にやり遂げます!

チケットすぐなくなってしまうので、お早めに!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

152

6

2022/9/21

今井隆文を見た方におすすめの有名人