猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月21日 18時27分


引っ越し荷物搬入から1週間。仕事の合間合間に片付けて、ひとまずやっと終了。

このスピーカーは昭和の名機、ビクターの「sx3」。私が生まれた頃に父が買ったもので、私の耳は、このスピーカーの音質に育てられた。父亡き後、これが唯一の形見(あとは借金だけが残った……🤣)

まだアンプがないから、とりあえず窓際に置いて、スピーカーの上にイオちゃんが生前使っていたベッドを乗せといたらユピ坊が座ってくれて嬉しい。

タオルもイオちゃん逝去時にかけていたもので、 @antique_peau_dane のゆみちゃんが贈ってくださった。

これはイオちゃんも絶対一緒にお昼寝するよね♡

寝室の一角にはRolandのキーボード。20年前にパリで買い求め、その後日本へ。そしてまたこのヒトもパリへ戻ってきた。(私はキーボードで作曲する人です)

そして、 @madachix 真舘嘉浩-waters/orgasmoアニーのbeamsでの展覧会で買ったバッグは、アニーの形見の作品。

形見に囲まれて、50歳過ぎの第二の人生は始まる。

心を尽くして人間50年も生きていれば、誰しも愛する者のひとりやふたり、胸に抱いて弔いながら毎日を過ごしていくものだと思う。

いやぁ、賑やか。

父も、母も、アニーも、ピキも、そしてイオちゃんもパリで、この家で、今も一緒に暮らしているのだ。

そして大切な魂たちの宿り主である私は、これだけしょってるわけだから、残りの人生を幸せに生きる責任がある。

なんて幸せな喪の仕事だろうか。

#ユピ坊 #猫パリ #イオちゃんフォーエバー #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

29

2022/9/21

猫沢エミを見た方におすすめの有名人