神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ おはようございます。 涼しい朝。少し厚めのパンツと長袖スエットを着て三男の見送りをしてきました。 そうよね、もう来週は10月だって。 はやい。はやい。 ゆで卵のコメントをいただくことが多いので、茹で時間別の2枚を並べてみました。 1枚目は8分30秒くらい。 2枚目は5分30秒。 長年試した結果、この30秒にわたしの好みがあるようです。 お弁当は9分茹でくらいを入れることも多いです。 冷蔵庫から出したてを熱湯にいれるのがポイント。 ぐつぐつ湯がわいたら、🥚を冷蔵庫からだして入れる。 茹で時間が終わったら冷水につける。 画像は醤油漬けなので、粗熱をとってむいたら、漬けダレに泳がせて保存。 2日目からが美味しい。 タレは、出汁、醤油、みりん。 もしくは、出汁、醤油、酢、砂糖。  #おうちごはん #ゆで卵 #たまごの醤油漬け」9月21日 8時26分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 9月21日 08時26分



おはようございます。
涼しい朝。少し厚めのパンツと長袖スエットを着て三男の見送りをしてきました。
そうよね、もう来週は10月だって。
はやい。はやい。
ゆで卵のコメントをいただくことが多いので、茹で時間別の2枚を並べてみました。
1枚目は8分30秒くらい。
2枚目は5分30秒。
長年試した結果、この30秒にわたしの好みがあるようです。
お弁当は9分茹でくらいを入れることも多いです。
冷蔵庫から出したてを熱湯にいれるのがポイント。
ぐつぐつ湯がわいたら、🥚を冷蔵庫からだして入れる。
茹で時間が終わったら冷水につける。
画像は醤油漬けなので、粗熱をとってむいたら、漬けダレに泳がせて保存。
2日目からが美味しい。
タレは、出汁、醤油、みりん。
もしくは、出汁、醤油、酢、砂糖。

#おうちごはん
#ゆで卵
#たまごの醤油漬け


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

56

2022/9/21

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人