あのちゃんさんのインスタグラム写真 - (あのちゃんInstagram)「10/11(火)24:00より放送 TVアニメ『チェンソーマン』のEDを担当させて頂くことが解禁されました。光栄デス。 週替わりで変わっていくED絶対楽しいです、楽しみです。チェンソーマン、色々と前代未聞すぎて既にワクワクが止まらないですねどうしよう。ちなみにアニメの一話をお先に見させていただいたのですがやばかった、テレビアニメの域を超えてて全てに鳥肌立ち漲りました。チェンソーの音ってあんなに興奮するのか、、、一生チェンソーの音だけ聴いてたいとなりました、、。 ano「ちゅ、多様性。」きっと他の素敵なアーティストさんたちとはまた全然違う角度の曲となってるかと思うのでお楽しみに。  #チェンソーマン #chainsawman」9月19日 21時26分 - a_n_o2mass

あのちゃんのインスタグラム(a_n_o2mass) - 9月19日 21時26分


10/11(火)24:00より放送
TVアニメ『チェンソーマン』のEDを担当させて頂くことが解禁されました。光栄デス。
週替わりで変わっていくED絶対楽しいです、楽しみです。チェンソーマン、色々と前代未聞すぎて既にワクワクが止まらないですねどうしよう。ちなみにアニメの一話をお先に見させていただいたのですがやばかった、テレビアニメの域を超えてて全てに鳥肌立ち漲りました。チェンソーの音ってあんなに興奮するのか、、、一生チェンソーの音だけ聴いてたいとなりました、、。
ano「ちゅ、多様性。」きっと他の素敵なアーティストさんたちとはまた全然違う角度の曲となってるかと思うのでお楽しみに。

#チェンソーマン
#chainsawman


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

90

2022/9/19

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

あのちゃんを見た方におすすめの有名人