CYBERJAPAN Staffのインスタグラム(cyberjapan) - 9月19日 00時07分


二日間夢のステージ @Ultra Japan 有難うございました!
連続開催されていたULTRA JAPANが、コロナで2年開催されず寂しかったのですが、ようやくまたこのステージを踏む事が出来て感無量です。

再開に漕ぎ着けるために、スタッフの皆様が、例年以上に大変な思いをされていた事と思います。

世界が一変し、エンタメ界が激震した長い時間の後、こうやってステージが蘇り、アーティストの皆さんも、沢山のオーディエンスの前に立てる喜びに充ち満ちていたと思います。

CYBERJAPAN DANCERSの皆んなも2日目は、雨にも負けず踊りました。☔️
貴重な機会を有難うございました。
Watanabe Sisters from CYBERJAPANが、落雷の危険性のある時間帯に当たってしまい残念ながらDJのステージに立つ事が出来ず、本当に残念でしたが、この思いは必ず次のチャンスに…!😭

まずは取り急ぎ、素晴らしい経験を有難うございました。
雨の中ご来場頂きました皆様、有難うございました。

#ultrajapan #cyberjapan #サイバージャパン #cyberjapandancers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

5

2022/9/19

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

CYBERJAPAN Staffを見た方におすすめの有名人