松尾由美子さんのインスタグラム写真 - (松尾由美子Instagram)「.  今日はリールにだけ動画を投稿してみました。  こんばんは。 台風による影響を受ける前の貴重な晴れ間となりました。 少し時間があったのでテレ朝屋上へ… 春はシロツメクサだったのに、 この時期は猫じゃらしがワサワサ! 我が家の猫を放ったらどうなるだろう…と想像。  もしよろしければご覧ください…  台風14号、 明日以降の3連休に 列島を直撃する見込みです。 特に九州の皆さん、 台風がさらに発達して「猛烈な」になっています。 (17日午前8時35分時点) 上陸時にはこれまでになかったほどの強さである恐れがあります。 万全の備えを! 接近時には風に加えて気圧が下がって高潮の恐れもあります。 暴風、大雨、高潮、 早めに備えをお願いします。  ブラウス Petitjo @nissen_petitjo_official  スカート 大松サンパリエ @daimatsusanparie  アクセ ete @ete_official  秋らしいウール素材のスカート。 スカートは少しボリュームのあるシルエットで、 首元はシンプルで華奢なデザインでメリハリを。 全体的に上品な印象のスタイルに。  #松尾由美子 #松尾と服 #Jチャン #備え #晴れ間 #猫じゃらし  #3連休 は #台風 に警戒を!!」9月16日 19時49分 - yumikomatsuo5

松尾由美子のインスタグラム(yumikomatsuo5) - 9月16日 19時49分


.

今日はリールにだけ動画を投稿してみました。

こんばんは。
台風による影響を受ける前の貴重な晴れ間となりました。
少し時間があったのでテレ朝屋上へ…
春はシロツメクサだったのに、
この時期は猫じゃらしがワサワサ!
我が家の猫を放ったらどうなるだろう…と想像。

もしよろしければご覧ください…

台風14号、
明日以降の3連休に
列島を直撃する見込みです。
特に九州の皆さん、
台風がさらに発達して「猛烈な」になっています。
(17日午前8時35分時点)
上陸時にはこれまでになかったほどの強さである恐れがあります。
万全の備えを!
接近時には風に加えて気圧が下がって高潮の恐れもあります。
暴風、大雨、高潮、
早めに備えをお願いします。

ブラウス
Petitjo
@nissen_petitjo_official

スカート
大松サンパリエ
@daimatsusanparie

アクセ
ete
@エテ

秋らしいウール素材のスカート。
スカートは少しボリュームのあるシルエットで、
首元はシンプルで華奢なデザインでメリハリを。
全体的に上品な印象のスタイルに。

#松尾由美子
#松尾と服
#Jチャン
#備え
#晴れ間
#猫じゃらし
#3連休
#台風 に警戒を!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

132

2022/9/16

松尾由美子を見た方におすすめの有名人