佐野勇斗さんのインスタグラム写真 - (佐野勇斗Instagram)「テッパチ! 最後まで見てくれてありがとうございました!!  5月から始まったこの作品。 僕の役者生活の中でもTOP3に入るキツイ期間でした。  それでも乗り越えられたのは、このチームだったからだなあと、心から思います。  全期間を一緒に戦った町田さん。宙くん。マッチー。バディ。マイスイートハニー。 何度も言いますが、町田さんがいなかったら乗り越えられなかったなと。 僕のちょっとの変化も見抜いて、勇斗大丈夫?といつも声をかけてくれましたよね。あの言葉に何度救われたことか。。 あの笑った時にできる目のシワに何度キュンとしたことか。。  そして、作品の事をこんなに真っ直ぐ、深くまで考えているんだなと毎回びっくりさせられ、たくさん勉強させてもらいました。 でっかい座長だったなぁ(身長、背中、器)  こんな仲良くさせてもらえると思ってなかったー!!!  町田啓太という人間が大好きになりました。  撮影以外でも会いすぎてる気がしますが。。笑 またすぐ会いましょうね🥰  本当にありがとうございました!!  一班、大木班の皆さん こんなに人の良い、人間性の素晴らしいキャストばっかり集まることってあるの?ってくらい最高なチームでした。 勝手ではありますが、歳を取っても仲良くしてるんだろうなと思っています。🫰 みんな、仲良くしてくれて、共に戦ってくれてありがとう!! また遊ぼうね😊  スタッフ陣のみなさん、すんごく暑い夏でしたが、みなさんのサポートのおかげで乗り越えられました。準備や片付け、泥まみれの道具の手入れなど僕たちよりもキツかったと思いますが、そんな姿を見せず盛り上げてくださってすごく感謝しています。 本当にありがとうございました!!  そして、見てくれてたみなさん!毎週たくさんトレンドに入れてくれてありがとう!! みんなのコメントでもう一踏ん張り頑張ろうと思えました。 これからも各々、みなさんを楽しませられるように頑張るので、これからもテッパチ!メンバーの応援よろしくね😊  テッパチ!本当にありがとうーーー!!!  #テッパチ! #町田啓太さん #佐野勇斗」9月14日 23時16分 - sanohayato_milk

佐野勇斗のインスタグラム(sanohayato_milk) - 9月14日 23時16分


テッパチ!
最後まで見てくれてありがとうございました!!

5月から始まったこの作品。
僕の役者生活の中でもTOP3に入るキツイ期間でした。

それでも乗り越えられたのは、このチームだったからだなあと、心から思います。

全期間を一緒に戦った町田さん。宙くん。マッチー。バディ。マイスイートハニー。
何度も言いますが、町田さんがいなかったら乗り越えられなかったなと。
僕のちょっとの変化も見抜いて、勇斗大丈夫?といつも声をかけてくれましたよね。あの言葉に何度救われたことか。。
あの笑った時にできる目のシワに何度キュンとしたことか。。

そして、作品の事をこんなに真っ直ぐ、深くまで考えているんだなと毎回びっくりさせられ、たくさん勉強させてもらいました。
でっかい座長だったなぁ(身長、背中、器)

こんな仲良くさせてもらえると思ってなかったー!!!

町田啓太という人間が大好きになりました。

撮影以外でも会いすぎてる気がしますが。。笑
またすぐ会いましょうね🥰

本当にありがとうございました!!

一班、大木班の皆さん
こんなに人の良い、人間性の素晴らしいキャストばっかり集まることってあるの?ってくらい最高なチームでした。
勝手ではありますが、歳を取っても仲良くしてるんだろうなと思っています。🫰
みんな、仲良くしてくれて、共に戦ってくれてありがとう!!
また遊ぼうね😊

スタッフ陣のみなさん、すんごく暑い夏でしたが、みなさんのサポートのおかげで乗り越えられました。準備や片付け、泥まみれの道具の手入れなど僕たちよりもキツかったと思いますが、そんな姿を見せず盛り上げてくださってすごく感謝しています。
本当にありがとうございました!!

そして、見てくれてたみなさん!毎週たくさんトレンドに入れてくれてありがとう!!
みんなのコメントでもう一踏ん張り頑張ろうと思えました。
これからも各々、みなさんを楽しませられるように頑張るので、これからもテッパチ!メンバーの応援よろしくね😊

テッパチ!本当にありがとうーーー!!!

#テッパチ
#町田啓太さん
#佐野勇斗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141,397

1,005

2022/9/14

佐野勇斗を見た方におすすめの有名人