上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「日本女子プロ選手権。  今年の2つめのメジャーが終わりました。 私にとっては51回目のチャレンジも同時に終わりました。  何をどう繋げて3つめのメジャーに活かせるか。 52回目のチャレンジには、もっと成長した自分でトライ出来るのか?  ちゃんと、受け止めて、進みます。  高低差が強く、ギャラリーの方には大変なコースだったと思います。 18番に向かう坂では皆さん、はぁはぁ…。 言われてたのに近道出来たろうに、最後までついてきてくださってありがとうございました‼️  諦めた時に終わる挑戦だと思っています。 それまで、またやるだけですね。  今週も最善を尽くします。  #51 #メジャー大会 #19t #はじまりの時」9月13日 14時59分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 9月13日 14時59分


日本女子プロ選手権。

今年の2つめのメジャーが終わりました。
私にとっては51回目のチャレンジも同時に終わりました。

何をどう繋げて3つめのメジャーに活かせるか。
52回目のチャレンジには、もっと成長した自分でトライ出来るのか?

ちゃんと、受け止めて、進みます。

高低差が強く、ギャラリーの方には大変なコースだったと思います。
18番に向かう坂では皆さん、はぁはぁ…。
言われてたのに近道出来たろうに、最後までついてきてくださってありがとうございました‼️

諦めた時に終わる挑戦だと思っています。
それまで、またやるだけですね。

今週も最善を尽くします。

#51
#メジャー大会
#19t
#はじまりの時


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,135

124

2022/9/13

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人