本仮屋ユイカさんのインスタグラム写真 - (本仮屋ユイカInstagram)「本日、誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました。 コメントやメッセージを送ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。  (昨年のInstagramでの宣言通り今年から年齢を言うのやめました🙋‍♀️ #35)  この一年もたくさんの役を演じさせて頂きました。またお芝居以外にもいろんなチャンスを頂いて…  すごく充実していますが、チャンスはピンチでもあり… 毎回このお仕事が自分には務まるだろうかと、必死で向き合っています。  少し前までは、いつかは余裕をもっていろんなチャンスを楽しめる日が来ると思っていたのですが…、最近、追われながらも必死に頑張るこのスタイルが私のやり方なのでは?とようやく気がつきました😂  なので、きっとここから始まる一年も、慌てたり緊張したり不安に思ったりしながらも、それを全部パワーに変えてチャレンジしていこうと思います。  私がこうして思い切り表現できるのも、いつも応援してくださる皆さまがいてくださるおかげです。 本当に本当にありがとうございます。  今日は誕生日なので、最後に いつも思っていることを叫びたいと思います!  \\みなさーーん!!!// 大好きでーーーーす!!! いつも本当にありがとうございまーす!!  皆さんへの感謝と愛が届きますように😌💞  写真は、私がパーソナリティを務めるラジオ番組 #onej で、皆さんにお祝いして頂いた時のもの🎂  ケーキのチョコレートには、今日発売の写真集「私。」の表紙写真!感激!😭 以前onejで取り上げた前原光榮商店の傘☂️私の名前入りをプレゼントして頂きました。 とっても素敵😍どこにさしていこうかな✨」9月8日 19時25分 - yuika_motokariya_official

本仮屋ユイカのインスタグラム(yuika_motokariya_official) - 9月8日 19時25分


本日、誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました。
コメントやメッセージを送ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。

(昨年のInstagramでの宣言通り今年から年齢を言うのやめました🙋‍♀️ #35)

この一年もたくさんの役を演じさせて頂きました。またお芝居以外にもいろんなチャンスを頂いて…

すごく充実していますが、チャンスはピンチでもあり…
毎回このお仕事が自分には務まるだろうかと、必死で向き合っています。

少し前までは、いつかは余裕をもっていろんなチャンスを楽しめる日が来ると思っていたのですが…、最近、追われながらも必死に頑張るこのスタイルが私のやり方なのでは?とようやく気がつきました😂

なので、きっとここから始まる一年も、慌てたり緊張したり不安に思ったりしながらも、それを全部パワーに変えてチャレンジしていこうと思います。

私がこうして思い切り表現できるのも、いつも応援してくださる皆さまがいてくださるおかげです。
本当に本当にありがとうございます。

今日は誕生日なので、最後に
いつも思っていることを叫びたいと思います!

\\みなさーーん!!!//
大好きでーーーーす!!!
いつも本当にありがとうございまーす!!

皆さんへの感謝と愛が届きますように😌💞

写真は、私がパーソナリティを務めるラジオ番組 #onej で、皆さんにお祝いして頂いた時のもの🎂

ケーキのチョコレートには、今日発売の写真集「私。」の表紙写真!感激!😭
以前onejで取り上げた前原光榮商店の傘☂️私の名前入りをプレゼントして頂きました。
とっても素敵😍どこにさしていこうかな✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

755

2022/9/8

本仮屋ユイカを見た方におすすめの有名人