本仮屋ユイカさんのインスタグラム写真 - (本仮屋ユイカInstagram)「舞台 #脳内ポイズンベリー 東京公演、無事千穐楽を終えました✨  応援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。  何度公演をしても、毎日"今日は、ちゃんと櫻井いちこになれるのか、いちことして感じ切ることができるのか"と、本番ぎりぎりまで緊張していました。  この緊張は何度やっても、毎回やってくるもので…  カーテンコールの時の、皆さんのマスクをしていても伝わる優しい眼差しとあたたかい拍手に力を頂いて、今日まで無事に駆け抜けることができました。  本当にありがとうございます。  9/10からは大阪公演。  東京公演で皆と一緒に積み重ねたものを大切に、また新しい体験を大阪公演でしたいと思います。  大阪公演にいらっしゃる皆さま、どうぞお楽しみに🥰  写真は開演直前、脳内メンバーと☺️🍓 いちこの大切な一部ですが、お芝居中はなかなか目を合わせられない脳内メンバーと、一緒の写真に映ることができて、とっても嬉しかったです🥰  #石黒賢 さん🍓 #木村花代  さん🍓 #猪野広樹 さん🍓 #八木勇征 さん🍓 #早川夢菜 さん🍓 #明治座」9月6日 21時00分 - yuika_motokariya_official

本仮屋ユイカのインスタグラム(yuika_motokariya_official) - 9月6日 21時00分


舞台 #脳内ポイズンベリー 東京公演、無事千穐楽を終えました✨

応援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

何度公演をしても、毎日"今日は、ちゃんと櫻井いちこになれるのか、いちことして感じ切ることができるのか"と、本番ぎりぎりまで緊張していました。

この緊張は何度やっても、毎回やってくるもので…

カーテンコールの時の、皆さんのマスクをしていても伝わる優しい眼差しとあたたかい拍手に力を頂いて、今日まで無事に駆け抜けることができました。

本当にありがとうございます。

9/10からは大阪公演。

東京公演で皆と一緒に積み重ねたものを大切に、また新しい体験を大阪公演でしたいと思います。

大阪公演にいらっしゃる皆さま、どうぞお楽しみに🥰

写真は開演直前、脳内メンバーと☺️🍓
いちこの大切な一部ですが、お芝居中はなかなか目を合わせられない脳内メンバーと、一緒の写真に映ることができて、とっても嬉しかったです🥰

#石黒賢 さん🍓
#木村花代 さん🍓
#猪野広樹 さん🍓
#八木勇征 さん🍓
#早川夢菜 さん🍓
#明治座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

78

2022/9/6

本仮屋ユイカを見た方におすすめの有名人