与田祐希さんのインスタグラム写真 - (与田祐希Instagram)「量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記- 本日0時30分〜第10話放送です。  ついに最終回!!  早く観たいような 終わってしまうのが寂しいような… 不思議な気持ちです。  思い返すと私自身もこの物語を通して小向璃子と共に少しずつ成長していけたような気がします。  この作品と この作品に関わってくださった全ての皆様に出会えたことに感謝です!  気付いたら物凄く愛着が湧いていました☺︎  ありがとうございました!  最後まで見守っていただけたら嬉しいです。  #量産型リコ #ラストシューティング」9月1日 16時45分 - yodayuuki_oimo

与田祐希のインスタグラム(yodayuuki_oimo) - 9月1日 16時45分


量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記- 本日0時30分〜第10話放送です。

ついに最終回!!

早く観たいような
終わってしまうのが寂しいような…
不思議な気持ちです。

思い返すと私自身もこの物語を通して小向璃子と共に少しずつ成長していけたような気がします。

この作品と
この作品に関わってくださった全ての皆様に出会えたことに感謝です!

気付いたら物凄く愛着が湧いていました☺︎

ありがとうございました!

最後まで見守っていただけたら嬉しいです。

#量産型リコ
#ラストシューティング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

133,305

0

2022/9/1

与田祐希を見た方におすすめの有名人