宮吉拓実さんのインスタグラム写真 - (宮吉拓実Instagram)「コロナが流行してから伸ばしていた髪を切り、ヘアドネーションさせていただきました。  最初はなんとなく伸ばしていたのですが、ヘアドネーションできる長さまで伸ばそうと決意してここまで伸ばし続け、この髪で少しでも喜んでくれたり前向きになってくれる人がいると想像すると、途中で切らずに伸ばし続けて良かったなと思います。  そしてヘアドネーションを知らなかった人にもこのような活動があることを知っていただけたら嬉しいです。  #ヘアドネーション   @dampfer_1858  @dampfer_okabe  @yuri_okabe  @dampfer_hikaru  カットしていただきありがとうございました🙇‍♂️  @aranotakuma_27  ヘアドネーションの先輩🙌」9月1日 14時32分 - takumi_miyayoshi

宮吉拓実のインスタグラム(takumi_miyayoshi) - 9月1日 14時32分


コロナが流行してから伸ばしていた髪を切り、ヘアドネーションさせていただきました。

最初はなんとなく伸ばしていたのですが、ヘアドネーションできる長さまで伸ばそうと決意してここまで伸ばし続け、この髪で少しでも喜んでくれたり前向きになってくれる人がいると想像すると、途中で切らずに伸ばし続けて良かったなと思います。

そしてヘアドネーションを知らなかった人にもこのような活動があることを知っていただけたら嬉しいです。

#ヘアドネーション

@dampfer_1858
@dampfer_okabe
@yuri_okabe
@dampfer_hikaru
カットしていただきありがとうございました🙇‍♂️

@荒野拓馬
ヘアドネーションの先輩🙌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,544

65

2022/9/1

宮吉拓実を見た方におすすめの有名人