清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。  本日 幻冬舎より新連載が始まります。  新連載と言っても今回お声がけしてくれた方は、私が20代前半にRAYと言う雑誌をやっていた時の編集の方。  彼女は遠くから私の人生を気にしてくれていて、今の生き方や取り組みに共感してくれました。  でた!ネーミング。  #人生袋とじ  きっと人は、誰にも言えないことや、言いたくないこと、そして見せない部分が必ずある。 その部分を自分で抱えて抱えてそれを強さに変えていく。 そしてたまにチラッとチラリズム…  それが人生袋とじ。笑  大袈裟な話ではなくて、いつもの日常の中に、クスッと笑ってもらえたり、へっちゃらって思ってもらえたら嬉しいです。  人生相談、お悩みを募集しております。 上から物申すつもりは全くないです。私流の返しになりますが、よかったらぜひ。  詳しくはストーリーズにてリンクを貼ります。 飛んでみてください。  #幻冬舎  #新連載 #人生袋とじ #写真は昔のですんで #あしからず」8月31日 9時17分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 8月31日 09時17分


おはようございます。

本日
幻冬舎より新連載が始まります。

新連載と言っても今回お声がけしてくれた方は、私が20代前半にRAYと言う雑誌をやっていた時の編集の方。 
彼女は遠くから私の人生を気にしてくれていて、今の生き方や取り組みに共感してくれました。

でた!ネーミング。

#人生袋とじ

きっと人は、誰にも言えないことや、言いたくないこと、そして見せない部分が必ずある。
その部分を自分で抱えて抱えてそれを強さに変えていく。
そしてたまにチラッとチラリズム…

それが人生袋とじ。笑

大袈裟な話ではなくて、いつもの日常の中に、クスッと笑ってもらえたり、へっちゃらって思ってもらえたら嬉しいです。

人生相談、お悩みを募集しております。
上から物申すつもりは全くないです。私流の返しになりますが、よかったらぜひ。

詳しくはストーリーズにてリンクを貼ります。
飛んでみてください。

#幻冬舎
#新連載
#人生袋とじ
#写真は昔のですんで
#あしからず


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,194

32

2022/8/31

清原亜希を見た方におすすめの有名人