王林のインスタグラム(ourin_ringoooo) - 8月30日 21時36分


ご報告

この度、念願だった、舘ひろしさんと同じ歩幅で歩くという夢を24時間テレビで叶えさせて頂いたことを皆さんにご報告させて頂きます🥹💞

ずっとずーっと大好きだった舘さん。
あれは私が小学校の時でした。

出会いは2007年、ドラマを見たところから。舘さんの俳優の姿を見た時になんてカッコいいんだ、それなのになぜこんなユーモア溢れる演技までできちゃうんだと衝撃を受けました。

それから3年たった2010年、また私に衝撃をくれたのです。それは舘さんがドラムをしながら歌っていたCMを見た時でした。正直、またか!と思いました。3年前と同じ衝撃。気付きました。あぁ、私はもう舘さんの虜になっているのだと。

そして2011年東日本大震災がありました。その時も舘さんは衝撃をくれました。炊き出しに石巻を訪れてくれたんです。その時のインタビュー記事なども読んで、舘さんへの尊敬が溢れました。

舘さんの魅力は語ったらきりがないけれど、王林は舘さんから色んなことを学んで、舘さんを大好きだと言ってもいいような人間であろうと思って大きくなりました!
ずっと、好きなタイプは?と聞かれたら舘ひろしさんと答えてきました。

それがまさか、ついに、会える日が来るなんて🥹🥹🥹🥹🥹

目の前にいる舘さんがくもらないように涙をグッと堪えて、しっかりあのひとときを胸に刻みました☺️

薔薇を持つ舘ひろしさん、サングラスをしてる舘ひろしさん、サングラスを外す舘ひろしさん、微笑む舘ひろしさん、ぜーぶ知ってる舘ひろしさん。その全てが王林の目の前で繰り広げられてるのが不思議でした😂
そして、隣を歩く舘ひろしさん、、、それは初めて見る舘ひろしさんです。腕まで組まさせてもらって、さすがのダンディ。
わざわざ来てくださったこと、そしてバラやサングラスまで下さったこと。本当にありがとうございます。
はぁ、幸じゃ。
会わせてくれたスタッフの皆さんも本当にありがとうございました!!

そしてなんと「あぶない刑事」が新作映画で復活すると!!!!!!
近々クランクインみたいだからあのサングラスは今回の映画のものではないのだろうけれど、「この間あぶない刑事で使ったサングラスです」と言ってこのサングラスをくれたの、、、だから王林絶対このサングラスして見に行きます!!

これからもずっと大好きです。ボス、舘さん!!

長々と語りましてごめんなさいねとまらなくて😂
そういえばこの時のリップが信じられないくらいすごい質問来てて、赤みブラウンでぷるんぷるんにしてたんだけど、
@romand_jp #13 EAT DOTORI
@diorbeauty マキシマイザー 001
を使ってたよ🫶🏼🫶🏼🫶🏼

もしかしたら舘さんに会えるかもと思って大人っぽく、でもぷんと女性らしくと思って選んだから見てくれてるみんながいてうれしいよ🥰🥰🥰ぜひ

#24時間テレビ #会いたい #舘ひろし さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

259

2022/8/30

王林を見た方におすすめの有名人