高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「旅帰りの食卓は、だいぶその土地の匂わせ感強め。 空港までの道すがらで買った野菜や魚の加工品を早速使うし、思い出しながら器選びしたり。 そういえば、山陰のうつわがキッカケで、焼き物が好きになり、集め始めたんです。 今回の鳥取では #牧谷窯 の杉本さんにも久々に会えて、友人への誕生日プレゼントや我が家用にも。(新作のギザギザ模様) やっぱり、素敵だわぁー。 鳥取で買ってきた焼き鯖、モヤシとパクチー炒め、ピーマンと茄子の焼きびたし、揚げ出し豆腐、無花果とキュウリの胡麻和え、オクラとトマトの梅オイル和え、茹でアスパラ。 この日も居酒屋感強めでした。 #みやれゴハン #2022年8月24日」8月27日 10時48分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 8月27日 10時48分


旅帰りの食卓は、だいぶその土地の匂わせ感強め。
空港までの道すがらで買った野菜や魚の加工品を早速使うし、思い出しながら器選びしたり。
そういえば、山陰のうつわがキッカケで、焼き物が好きになり、集め始めたんです。
今回の鳥取では #牧谷窯 の杉本さんにも久々に会えて、友人への誕生日プレゼントや我が家用にも。(新作のギザギザ模様)
やっぱり、素敵だわぁー。
鳥取で買ってきた焼き鯖、モヤシとパクチー炒め、ピーマンと茄子の焼きびたし、揚げ出し豆腐、無花果とキュウリの胡麻和え、オクラとトマトの梅オイル和え、茹でアスパラ。
この日も居酒屋感強めでした。
#みやれゴハン
#2022年8月24日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

4

2022/8/27

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人