松本若菜さんのインスタグラム写真 - (松本若菜Instagram)「復讐の未亡人、テレビ東京での放送が最終回を迎えました。 あー。終わっちゃった… 復讐という過激な内容の中に儚く切ない情が描かれていた本作。 井樫彩監督の作品への向き合いかたが画面に如実に出ていて。 "復讐"が監督の名前にもある"彩り"のある色味や質感に染められると凄惨さまでもが美しく見えるマジックには驚きました。 スタッフの方々やキャストの方々みんなで作り上げたこの作品はテレビ東京では最終話を迎えましたが、地方局での放送が続いています。 そして!TVerでも見れちゃうしParaviに至っては頭から最後まで見れちゃう。 なんということでしょう。 まだまだ復讐が終わらない!!!  まだ、というかたも おかわり、というかたも 是非ご覧いただけると復讐の未亡人の作品に携わった全ての人間の励みになります。 よろしくお願いいたします。 原作もまだまだ続いているので復讐の続きをご覧になってくださいね。  本当にありがとうございました!!」8月26日 19時55分 - matsumoto_wakana

松本若菜のインスタグラム(matsumoto_wakana) - 8月26日 19時55分


復讐の未亡人、テレビ東京での放送が最終回を迎えました。
あー。終わっちゃった…
復讐という過激な内容の中に儚く切ない情が描かれていた本作。
井樫彩監督の作品への向き合いかたが画面に如実に出ていて。
"復讐"が監督の名前にもある"彩り"のある色味や質感に染められると凄惨さまでもが美しく見えるマジックには驚きました。
スタッフの方々やキャストの方々みんなで作り上げたこの作品はテレビ東京では最終話を迎えましたが、地方局での放送が続いています。
そして!TVerでも見れちゃうしParaviに至っては頭から最後まで見れちゃう。
なんということでしょう。
まだまだ復讐が終わらない!!!

まだ、というかたも
おかわり、というかたも
是非ご覧いただけると復讐の未亡人の作品に携わった全ての人間の励みになります。
よろしくお願いいたします。
原作もまだまだ続いているので復讐の続きをご覧になってくださいね。

本当にありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

581

2022/8/26

松本若菜を見た方におすすめの有名人