本郷杏奈さんのインスタグラム写真 - (本郷杏奈Instagram)「いつも 応援してくださっている皆様へ  この度、私、本郷杏奈は、 兼ねてよりお付き合いして おりました EXITのりんたろー。さんと 結婚いたしましたことを ご報告させていただきます。  共に過ごしてきた中で、 私のおバカで少し抜けている ところにも毎回ツッコミを入れて 笑いながら受け止めてくれる 優しさに次第に惹かれ、 りんたろー。さんとなら優しさと 笑顔に溢れる家庭を築いていけると思い結婚に至りました。 これからは家族として、 共に支え合い、 笑顔が絶えない家庭を 築いていきたく思います。  本郷杏奈としてのお仕事も今まで 以上に努めてまいります。 今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。  #ワタベウェディング #かねちさんも駆けつけてくださりました #ありがとうございました #面白すぎてずっと爆笑でした笑」8月23日 20時00分 - annahongou

本郷杏奈のインスタグラム(annahongou) - 8月23日 20時00分


いつも
応援してくださっている皆様へ

この度、私、本郷杏奈は、
兼ねてよりお付き合いして
おりました
EXITのりんたろー。さんと
結婚いたしましたことを
ご報告させていただきます。

共に過ごしてきた中で、
私のおバカで少し抜けている
ところにも毎回ツッコミを入れて
笑いながら受け止めてくれる
優しさに次第に惹かれ、
りんたろー。さんとなら優しさと
笑顔に溢れる家庭を築いていけると思い結婚に至りました。
これからは家族として、
共に支え合い、
笑顔が絶えない家庭を
築いていきたく思います。

本郷杏奈としてのお仕事も今まで
以上に努めてまいります。
今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

#ワタベウェディング
#かねちさんも駆けつけてくださりました
#ありがとうございました
#面白すぎてずっと爆笑でした笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

551

2022/8/23

本郷杏奈を見た方におすすめの有名人