尾碕真花さんのインスタグラム写真 - (尾碕真花Instagram)「. . . 本日で芸能界に入ってちょうど10年が経ったみたいです。 . あっという間だったような気がします。 . アイドル活動を経験させていただいたり、舞台や映像、色んなことを学ばせて頂いた10年だったと思います。 . これからはこの10年を無駄にしないように誠意一杯しがみついていこうと思います。 . 最近は頑張れないことが増えていたので、ギアを入れ直し初心を忘れず頑張ります。 . 今日まで支えてくださった皆様、そしてこれからご縁があった皆様、これからも尾碕真花を宜しくお願い致します。 . たまには真面目なのもねっ . 尾碕真花」8月21日 23時02分 - ichika_osaki_official

尾碕真花のインスタグラム(ichika_osaki_official) - 8月21日 23時02分


.
.
.
本日で芸能界に入ってちょうど10年が経ったみたいです。
.
あっという間だったような気がします。
.
アイドル活動を経験させていただいたり、舞台や映像、色んなことを学ばせて頂いた10年だったと思います。
.
これからはこの10年を無駄にしないように誠意一杯しがみついていこうと思います。
.
最近は頑張れないことが増えていたので、ギアを入れ直し初心を忘れず頑張ります。
.
今日まで支えてくださった皆様、そしてこれからご縁があった皆様、これからも尾碕真花を宜しくお願い致します。
.
たまには真面目なのもねっ
.
尾碕真花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

125

2022/8/21

尾碕真花を見た方におすすめの有名人