宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「皆さん、こんばんは。 今晩のTBSラジオ『ラジオで語る昭和の話し』は、ゲストに石坂浩二さんをお迎えしてお話しをお伺いしています。  日本を代表する俳優のお一人で、長年にわたって、映画、舞台、テレビドラマなど様々なシーンでご活躍の石坂浩二さん。素敵なナレーションでもお馴染みですね。人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の石坂さんの語り、誰もが耳にしているのではないでしょうか。  今回は石坂浩二さんが、長い役者生活の中で出会ってきた「人」に焦点をあてます。今は鬼籍に入られた昭和を代表する伝説の役者の皆さんを、石坂さんの視点で紹介していただきます。  石原裕次郎さん、森光子さん・・・そうそうたる顔ぶれが登場します。お楽しみに!  #tbsラジオ #ラジオで語る昭和のはなし #石坂浩二 さん」8月21日 18時42分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 8月21日 18時42分


皆さん、こんばんは。
今晩のTBSラジオ『ラジオで語る昭和の話し』は、ゲストに石坂浩二さんをお迎えしてお話しをお伺いしています。

日本を代表する俳優のお一人で、長年にわたって、映画、舞台、テレビドラマなど様々なシーンでご活躍の石坂浩二さん。素敵なナレーションでもお馴染みですね。人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の石坂さんの語り、誰もが耳にしているのではないでしょうか。

今回は石坂浩二さんが、長い役者生活の中で出会ってきた「人」に焦点をあてます。今は鬼籍に入られた昭和を代表する伝説の役者の皆さんを、石坂さんの視点で紹介していただきます。

石原裕次郎さん、森光子さん・・・そうそうたる顔ぶれが登場します。お楽しみに!

#tbsラジオ #ラジオで語る昭和のはなし #石坂浩二 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

13

2022/8/21

宮崎美子を見た方におすすめの有名人